Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…2

なかよしさんは、まほうがつかえるんだ。

でも、ないしょ。
おしえちゃうと、まほうがとけちゃうの。

しー。ないしょだよ。

h143

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←がんばります!


今までに無いプレッシャーを感じる@テル子です。


なんだか、今までと少し勝手が違うのでちょっとプレッシャー(?)感じてます。(笑)
だって、自分の発案じゃないから、100%好き勝手にして…いいの?ホントにいいの?って感じですね。

意外に小心者ですな。ははは。

ブログ用に解像度をダウンさせてますが、もともとのファイルが結構な重さなので、作業しててもPCがちょっと辛そうなときがあります。

そこそこのパワーはあるはずなんですが…、使い方がやっぱり荒いのかしら?

おねがいだから、機嫌を悪くしないでね~PCちゃん!

| 絵本 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

 テル子さん、皆様はじめまして。
 ロウワイズさんの紹介で参りました、やわたうまと申します。
 絵本を拝見しに寄らせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。ご挨拶までm(__)m

| やわたうま | 2006/02/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいタッチの絵だなあ・・・

| ウチムラ | 2006/02/21 04:30 | URL | ≫ EDIT

今までのテル子さんの絵とは一味違っていてまたいいですね~。続きを楽しみにしてます♪

| イネ | 2006/02/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

この絵凄く好きです~~(*'-'*)
連載モノなんですね^^見逃さないようにしないとっ!!

ポストカード普通にプリンターじゃダメなのかな?ネット販売だとデーターさえあれば受注生産でOKだと思うし・・

| ☆きょうちろ☆ | 2006/02/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

ホントに”いい感じ”ですよ!!

展開ですが、さて、次はどうなる事やら。
これからドキドキハラハラの大冒険が待っているに違いない!・・とプレッシャー与えたりして。


| エンターサンドマン | 2006/02/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして

テル子さん初めまして

せいちろと申します。
初コメントさせて頂きます(笑)

実は時々覗かせて頂いておりまして、沢山の優しい絵や素敵な家族関係に癒されてます。

なので『初めまして』と言うのは今更ながらちょっぴり照れくさいんですけど、今後とも宜しくお願いいたします(笑)

ロウワイズさんとのコラボレーションの絵本のこの先の展開を楽しみにしてます!

| せいちろ | 2006/02/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/21 19:46 | | ≫ EDIT

>やわたうまさん
はじめまして☆ようこそ♪
ロウワイズさんのお力を元に始まった今回の企画です!ブロガー同士の繋がりっていいですね。
絵本一本とは限りませんが、ほぼ毎日更新してますので、こちらこそ、よろしくお願いします。

>ウチムラさん
今までと、ソフトや画法を変えたので、反響が気になります。だから、そう言っていただけると、ホッとして嬉しくなっちゃいます(笑)

>イネさん
そうなんです。フォトショップで仕上げているんですよ、コレ。でも、楽です。正確さを求められない絵って(笑)いろんなものにチャレンジしていきたいですね~♪

>☆きょうちろ☆さん
ありがとう!今までと違うタッチなので、反響が本当に気になったりもするんですよ。
ポストカード…連載がひと段落したら、絵本のイラストで作ってみますね。プリンターだけど。ふふふ、楽しみが増えたなぁ。

>エンターサンドマンさん
“いい感じ?”ホント?うれしいです!
今までソフトの練習を兼ねて、イラレばっかり使ってたので、水彩タッチは出さなかったんですよ。
>冒険…
うわぁ~~~~プレッシャーがーーー!(爆)
とりあえず、マイペースでやってみます。

>せいちろさん
はじめまして☆ようこそ♪
…とは、挨拶したものの、実は、私もブログ大賞以来、こっそりお邪魔してたりするので、「はじめまして」って感じがしないんですよ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

| テル子 | 2006/02/22 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/192-3422b980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

