Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…3

まほうのじゅもん。

ほいほいほーいほい!

くるまさん、はしって!
おはなさん、うたって!
おにんぎょうさん、おしゃべりして!

ぽいぽいぽーいぽい!うごきだせ!
h144

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←がんばります!


奇妙なかっこで居眠りして腰痛@テル子です。


PCの椅子で居眠りをして目が覚めると…ううう!腰が!
ママさんバレーの練習で程よく疲れた体に、ご飯をたらふく食べ、一杯お酒を飲めば、睡魔が…。

「ママー!寝るならベットでー!!」長女の声が、彼方に聞こえたような気が…(-_-;)
ごめんよ、おねえちゃん。次からはそうするよ。

WEB拍手を付けてみたので、感謝のページに『おうちはどこですか?』の扉(表紙)を描いて乗せようと思うんですが、なかなか描けなくて。

もう数日したら、公開かしらん♪

ひょうたんからコマから始まった連載ですが、反響が大きいので、ビックリしてます(笑)
すごく嬉しくって、小躍りしちゃいそうです。ふふふ。

業務連絡:ロウワイズ さん、追加のプレッシャーをありがとう(笑)基本的に導き出してたテーマとほとんどずれていなかったので、安心しました。後はまかせて!
スポンサーサイト

| 絵本 | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
絵本みたいなイラストと言葉に癒されますねー!

子供が大きくなってからはめっきり絵本読む機会も減りましたが...大好きなんですよねー絵本。

子供の心に届くように目線を下げて書かれた絵本や児童書の文章は、万人にも分かりやすいし、奥が深くて素敵ですよね。

| snooper | 2006/02/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/22 20:55 | | ≫ EDIT

よろしくね(^_-)

こんばんわ!
可愛い~本当に絵本向きですね(^^♪
私のところは、ファンタスティク狙いです。
何カ国かの海外邦人のお母様方から、喜ばれています。反響の大きさに、当人がびっくり!
そんなわけで、よろしくお願いいたしますね。

| チョコ&ショコラ姫 | 2006/02/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

絵本連載好調ですね
通うのが楽しいです

ホントテル子さんの絵って
絵本にぴったりで
見てるだけで明るい気分になれます

これからのお話の展開が
どうなるのか期待してますね(*´∀`)

| 壷 | 2006/02/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

>snooperさん
始まりは「ホットココアが似合うような暖かいお話を描いてみたい!」ってのからなんです。
絵本は、大人も子供も楽しめるからすごいですよね~。うちは、まだまだ現役さんがいるのですが、最近はあんまり読んであげてないなぁ…(反省)

>チョコ&ショコラ姫さん
ようこそ☆
>何カ国かの海外邦人のお母様方から、喜ばれています。
えええ!それはスゴイですね~。お二人のお話はおしゃれでしたもんね。(*^。^*)
大人の方が確かに夢中になる感じ♪
こちらこそ、よそしくお願いします☆

>壷さん
ありがたいことに、好評なようなので、正直ほっとしてます。今までとかなり感じが変わりましたから(^_^;)
楽しんでもらえれば嬉しいです♪
あ!でも、家族ネタもたまには描くかも(笑)

| テル子 | 2006/02/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

車のデフォルメがいい感じですね。
いいなー手描き・・・。


>練習で程よく疲れた体
いいですね。動く機会があって。
私も先週の土曜に2回目のスノボに行ってきました。3日間筋肉痛でした。

| エンターサンドマン | 2006/02/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマン
確かに、オールCGじゃないので、楽しいです!(笑)
>筋肉痛
これね、翌日にはこないんですよ。翌日の夜ぐらいから「あれ?」ってな具合でくるんです。ショックです。若くないんですね~しみじみ。(爆)

| テル子 | 2006/02/25 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/193-85d651c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

