Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…5

しくしく、しくしく。
あれれ?

めそめそ、めそめそ。
あれれれ?

くまさんが、なきだした。
ぼくも、みぃちゃんも、かなしくなってきた。

なかないで、くまさん。
h146

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←心がちょっぴり暖かくなった?

文章の整理整頓で、昨夜はお休みした@テル子です。


『おうちはどこですか?』は全部で13ページになります!
後は、文章にあわせて絵をガシガシ描いていきますわ。

子供が寝た後で描くでしょ?
目が覚めると、新しい1ページが追加されているので。すごく喜んでくれてます。(プリントアウトしてます。)

さて、このエンディングは、気に入ってくれれんでしょうかね?
スポンサーサイト

| 絵本 | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝起きると真っ先にPCへ

子供達、朝起きるのが楽しみですね。
いつもより寝起きが良かったり(笑)。
でもって、テル子さんは安眠を邪魔されると(爆)。
でも良いですね。
親子の正しい交流の姿が見えます(笑)。

| ロウワイズ | 2006/02/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいそう!

ショート、ショートの物語(^^♪
イラスト+文、大変でしょうね。
ヤ~ィ、2位ですね、すごい!
当たり前かも…かわいいもの。

| チョコ姫 | 2006/02/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズさん
>朝起きるのが楽しみ
みたいですね(笑)うれしい事ですね(*^。^*)
私は、人間の欲望のなかでも、睡眠欲を最大限に優先する人です。お子様も、よくご存知ですわ(爆)

>チョコ姫さん
>2位
本当にいいんでしょうかね~。これも、皆さんのおかげなんですよ♪感謝感謝ですね~。
順位も気になるけど、とにかく最後まで描き終わるかどうかが、一番の心配だったりします。ドキドキ。

| テル子 | 2006/02/26 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/195-2affaf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

