Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…6

「わぁ~ん!かえりたいよ。」
くまさんは、なきやみません。

「どこにかえるの?」
みいちゃんは、くまさんにたずねました。

「あたたかいところなんだ」
くまさんはいいました。

「ぼくがつれていってあげる!なかないで」
おにいちゃんはいいました。

「きっと、あそこだよ。さぁ、しゅっぱつだ!」
h147

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←続きが気になったらポッチと♪


ウサギのような@テル子です。

みんなで、いよいよ出発です!
お兄ちゃんは、どこへ行くつもりなんでしょうね(^_-)-☆


今日は、兵庫県立こどもの館へ行ってきました。

県立の児童館のようなところで、広いです。自宅から車で高速を使うと、一時間もかからないので近いんですよ。

就学前のお子様なら、かなり楽しめます。

図書室では、たくさんの絵本を見ることができ、子どもでなくても十分魅力的♪

朝からお弁当に水筒。大人用にコーヒーをポットに詰めて、いざ出発!

一日遊べば、帰りの車の中ではお昼寝タイム。たのしかったね。

H148

家庭用業務連絡:ウサギって、寂しくても死んじゃう生き物だって昔のドラマでも言ってたよ。だんな様。聞いてるか?
スポンサーサイト

| 絵本 | 03:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます♪(ホントに早い...:)

>きっと、あそこだよ。
うーー、気になるー。あそこってどこ!?

ということで、頼もしいおにいちゃんの後ろから、アタシもこっそりくっついて行きます♪
壁|ω・)

| snooper | 2006/02/26 06:51 | URL | ≫ EDIT

ウサギはさびしいと死んじゃう。
「ひとつ屋根の下」の小雪の台詞ですね。

旦那さん忙しいんですか?

| 徳 | 2006/02/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

>snooperさん
>うーー、気になるー。あそこってどこ!?
子どもの発想なので、微笑んで大目に見てやってください。お兄ちゃんもウチの子も天然ですから(笑)
小さい子の世界観は、面白かわいいですよね~♪

>徳さん
さすが同世代!わかっていただけましたか(爆)
のりピーですね。
だんな様は、忙しいです。帰ってきませんね~。7時に出勤して、10時半ごろから11時にご帰宅です。車で30分の通勤距離ですが(苦)

| テル子 | 2006/02/27 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/196-bf57cbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

