Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…7

おにいちゃんのあとに、みんながつづきました。

そこは、ストーブのまえ。

「あたたかいけど、ここじゃないよ」
こまったくまさんは、いいました。
「あたたかくて、みんながいるところだよ」

「こんどは、わたしのばん!」
みいちゃんは、はりきりました。

h149

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←続きが気になったらポッチと♪


月末はいそがしい@テル子です。



お兄ちゃんってば、天然なんでしょうかね?(笑)
でも、「ストーブの前」ってのは、(うちの)子どもの発想したことなんですよ。

と、言うわけで次も子ども的発想です。(やっぱり天然?)



日ごろは自宅で仕事だけど、月末の伝票整理のために会社へ。

ちらほらと、取引先の人事異動の話が耳にはいります。
4月から新年度が始まる会社は、年度末にあたるので忙しそうですね~。
(あ、うちの会社は違います)

そんなわけで、何かとバタバタしてます。

今日も雛人形を出せなかったよ…。子どもたちの目が、キビシイ…(-_-;)
なのに、3/1にテンプレートの更新が控えております。
(自分の首を絞めているようですね。ははは。)

明日は、更新はしますがもしかしたら、絵本の続きはお休みかも?

みぃちゃんは、どこへ連れて行く気でしょうね?
スポンサーサイト

| 絵本 | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本大好き

やっとお礼参りに来てみたら、世の中随分と変わってまして、まるで浦島太郎状態です。
テル子さん、コラボで絵本を始めたんですか? 
素敵です。 なかなか好みのタッチの絵で個人的
には大変なお気に入りになりそうです。 ガンバッテ下さい。 楽しみにしてますね。

| あまり | 2006/02/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね(笑)

更新を重ねる度に
ああ、やっぱりテル子さんに託して良かったなぁ
と思います。
今回のお兄ちゃんの発想は私では出てきません(笑)。
これからも1読者として楽しませていただきます(笑)。

| ロウワイズ | 2006/02/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
コラボで絵本を始めたんですよ~♪
ロウワイズさんに原作を考えていただいて、ショートの文章と絵をつけてます。楽しいですよ☆
がんばりますね~!!

>ロウワイズさん
そう言っていただけると、本当にうれしいです!
私の解釈がたっぷりなので、これでいいのかな~?と、迷いつつだったのでうれしいお言葉です!!
後半にはいりましたので、もうしばらくお付き合いくださいね☆

| テル子 | 2006/03/02 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/197-a08d363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

