Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はお休み♪

買いそびれたグリーンジャンボ宝くじをGET!@テル子です。

ここ数日、絵本を連載してきましたが、本日はお休みします。
更新はしてるんで『お休み』は正しくないかも(笑)

20060228


お休み用のイラストをUPされている方がいたので、ちょっとパクッてみました(爆)

数時間後には、衣替えしてお目にかかりましょう~♪






ちょっと、愚痴モード。


最近ね、絵本ばっかりやってたからTOP用のイラストがないのよ。
描きおろさないとね。ストックが…。
連載が終わったら、新作やるつもりですが、ペースを考えないといけませんね。火曜日と金曜日は絵本!とかね。
スポンサーサイト

| Illustration | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに~(笑い)

火曜と金曜日、どこかでみたような?
トップイラストは、衣替えですね。
ひな祭り、すぐ終わるし…
節句かな~。
では、またね~。

| チョコ&ショコラ | 2006/02/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお休みください(笑)

ハイペースに仕上げていたので
少し休憩ですね(笑)。

新しいタイトル楽しみにしてます(笑)。

| ロウワイズ | 2006/02/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

この一日が長いですね

だんだん話が盛り上がってきたところでお休みですか。
じらされると気になってしまうんですよね
男心を手玉に取られているような。。。今日は眠れないかもしれません(笑)

| やわたうま | 2006/02/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

このイラスト

もうすぐ、ひな祭りですねえ。このひな祭りのイラストに色をつけたら、きっと華やかになるんでしょうねえ。色をつけたら、また 見せてくださいねえ。楽しみにしています。
て書いたものの・・テンプレートがもうすでに色つけた「ひな祭り」になってるう。テル子さんってすごいなあ~。イラストをテンプレートにもしてしまうんですねえ。技術者だ!すごい。私は、そういう技術持ってないから、無理ですわ~。でも、そういうことできるっていいなあと思います。

| どろ | 2006/03/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

>新作
ペース速いですね。羨ましい。
お休みとか言ってるけど十分精力的じゃないですか。
ノッてる時にいっぱい描いて後から見返すのも割と楽しいですよね。

うちも雛人形飾らなきゃな。
そして遅めに片付けてやる。

| エンターサンドマン | 2006/03/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
テル子さんの新しいテンプレは共有テンプレに登録
されないんですか?
3/1更新と聞いていたので、登録をわくわく楽しみに
していたのです・・・。

| ☆こころ | 2006/03/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

>チョコ&ショコラさん
ははは!ばれた?そう、火曜日と金曜日の更新と言えば!!(笑)
>ひな祭り、すぐ終わるし…
ううう、そうよね。すぐに終わるので、15日にはTOPイラストを取替えです。でも、女の子のお節句は華やかで好きです!
事後報告ですが、リンクさせていただきました!
よろしくおね☆

>ロウワイズさん
続きが見えたので、ついつい描きたくなり、かなりハイスペースできてしまいました(笑)描くのが楽しいんですもの!
でも、バレンタインのTOPイラストで3月をすごす勇気はありませんでしたわ(笑)

>やわたうまさん
いや~ん、手玉だなんて(爆)
後半に入ったので、ようやく盛り上がってきたと言うとこかしら。出来るだけ、続けて更新するので許してくださいね~(笑)睡眠不足は、よくありませんし(爆)

>どろさん
久しぶりの描き方に、戸惑いつつも更新です☆
可愛く描けたかしらん?UPしてたのは、色をつける前の、手描きの段階のものなんですよ。なまじっか、いじれるのでオリジナルテンプレートですが自分の首を絞めてるような気もします(笑)

>エンターサンドマンさん
描いてるときは、がむしゃらって感じですね☆
後で振り返るなんて、恐ろしくてできませんよ(笑)もう少し時間がたてば、できるかもしれないけど…今は…ね?(爆)
ふふふ、さすが娘ちゃんLOVEのエンターサンドマン さんですね。ウチは昔から、旧暦でお雛様の4/3まで飾ります。…嫁に行き遅れたらどうしよう(笑)

>☆こころさん
はじめまして、ようこそ!!
>共有テンプレに登録されないんですか?
すみません、最近テンプレ登録してませんね(@_@;)
自分のブログだけで、こっそり更新?してたんですが登録したほうがいいかしら?そんなうれしいことを言われちゃうと、しようかな(*^。^*)
でも、さすがにお雛様は期間が限定過ぎるので、つぎの春バージョンで登録しますね。
その際には、またよろしくお願いします☆

| テル子 | 2006/03/02 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/198-2a7feb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

