Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…8

みぃちゃんのあとに、みんなでつづきました。

そこは、おもちゃやさん。

「みんながいるけど、ここじゃないよ」
こまったくまさんは、また、いいました。
「あたたかくて、みんながいて、
おいしいものがたべられるところだよ」

「こんどは、ぼくのばん!」
おにいちゃんが、はりきりました。
h151

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←続きが気になったらポッチと♪

おまたせしました@テル子です。

とりあえず、続きをお楽しみください☆

コメント返しが遅くなってます。ごめんなさい(>_<)
でも、全部、ちゃんとお返事書きますからね!!

子どもを寝かしつけてくるので、数時間後までアディユー♪
(いや、ホントにすみません)


ははは、寝かしついでに自分も寝てたよ。朝だよ(-_-;)

でも、すごく嬉しい出来事がありました。

テル子のイラスト展が
決まりました!


地元の図書館のスロープに、ガラス張りのギャラリーがあるんです。
そこで、7/20~三週間、展示される事になりました。
(ギャラリーを借りれました)

大きなものではありませんが、立派な個展です!!

A3サイズのイラストを8枚程度ですが、展示予定です。

夢が叶うんです!!!!


公共機関なので、無料で借りられるのもうれしいところ。
これから、フレームの準備やイラストの選抜をするのですが、4ヶ月先なのでまだまだ実感がありません。

開催前になったら、いろいろと報告しますね☆
スポンサーサイト

| 絵本 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!

テンプレート、かわいい(^_-)
えぇ~、やった!<てる子のイラスト展>
とうとう、先生になっちゃった、わぁぅ~!
夢追いかけ人、おめでとう(*^^)v
ご祝儀、祝儀…貯金だぁ~。

| チョコ&ショコラ | 2006/03/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

イラスト展おめでとうございます

個展おめでとうございます。
私も見れたらいいのになあ・・・。

お返事ありがとうございました。
春のテンプレート楽しみにしていますね。
拙ブログにもお立ち寄りくださってありが
とうございました。URLも書かないでいま
したのに・・失礼いたしましたv-436
私はブログ初心者ですが、とある日テル子
さんのテンプレに出会った日からハートを
射抜かれずっと使わけてもらっています。
えらくクドイ長文書きの私ですが・・・
これからもよろしくお付き合いくださいね。

| ☆こころ | 2006/03/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

3月のテンプレート可愛いです
毎月楽しみにしています

イラスト展おめでとうございます
個展なんてすごいです(*´∀`)
4ヶ月なんて準備に気合入れてたら
多分あっという間ですね
是非頑張って成功させてくださいね

| 壷 | 2006/03/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

個展おめでとうございます!!すごいなー。
売るんですか?作品。

| エンターサンドマン | 2006/03/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

個展を開くんですね!
それは、スゴイ!
いっぱいお客さん来てくれますよ!
ブログでももっと宣伝しないと!
場所と期間正確に決まったら教えてください!
私のブログでも宣伝しますから!

あと、この絵本も一冊製本して置いたらどうですか?
そういうキットみたいのあるらしいじゃないですか!
子供達喜びますよ!

| ロウワイズ | 2006/03/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

>チョコ&ショコラさん
>夢追いかけ人…
うわぁ~改めて言われると、なんだかすごい恥ずかしい人に聞こえるから不思議(笑)
残念ながら、まだまだ『先生』には遠いです(-_-;)
そ~れ、振舞い酒た!遠慮はいらねぇ、持ってきな♪…なんてね(爆)

>☆こころさん
いや~ん、そんなに言っていただけるとがんばっちゃいますよ(笑)
リクエストをいただけるのは、作り手としては大感激なんですよ♪
同じブロガー同士、楽しくやりましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)丿

>壷さん
>イラスト展…
ううう、ありがとう!
何だか、余計な力が入ってしまいそうです。CGだけじゃなく、手描きも入れたくなって欲張っちゃいそう(笑)遠足前の子どもみたいです。(今からそんなのでどうする?私!!)

>エンターサンドマンさん
実は、全然すごくないんですけどね(笑)
その気になれば、誰でも展示できるスペースですから。
公共の場なので、販売までは出来ないんです。営利目的は禁止されますから。今回は、見ていただくだけです。画廊なら、何割かペイすれば可能なんですけどね(@_@;)

>ロウワイズさん
あああ!ものすごくローカルなので、大きな声ではいえない場所なんです(笑)
ただ、期間が夏休みになるので、子どもたちに見てもらえれば嬉しいかな~とは思ってます。
ロウワイズさんには、本当に感謝してるんですよ。絵本を描くきっかけをいただいて(^o^)丿
連載がすんだら、製本してみるつもりです。できれば、文章や絵を少し加筆して絵本コンテストにも出す予定です。結果はどうなるかはわかりませんが、思いっきり楽しむつもりです(笑)

| テル子 | 2006/03/04 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/199-92593260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

