Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…9

おにいちゃんのあとに、みんなでつづきました。

そこは、ケーキやさん。

「おいしいものがたべられるけど、ここじゃないよ」
こまったくまさんは、またまた、いいました。
「あたたかくて、みんながいて、
おいしいものがたべられて、
だいすきなひとがいるところだよ」

「わかった!」
おにいちゃんとみぃちゃんは、こえをあわせていいました。h152

※クリックで拡大

にほんブログ村 イラストブログ←続きが気になったらポッチと♪


久しぶりにスケッチブックを購入@テル子です。

今日は、ひな祭りですね。


我が家のお雛様は、テル子が子どものころに買ってもらったものです。

小さな木目込み人形ですが、可愛くってお気に入り♪

今年は「さわるな!」と叫べば触られないようなので、だせました。
息子よ、怪獣から人間に変化したのね(^o^)丿


さてさて、お話も佳境に入ってまいりましたね。
『ストーブの前』『おもちゃやさん』『ケーキ屋さん』ときて、いよいよたどりつけるのは?

こどもの発想ですが、ココからは大人の発想。
最後は「よかったね。くまさん」と言ってあげたいですね。

| 絵本 | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本みたいで

可愛いですね。
夕飯前なのでおなかすいてきちゃいました。

| S.L. | 2006/03/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

S.L.さんへ

S.L.さん(笑)。
絵本です(爆)。
ね!テル子さん!

| ロウワイズ | 2006/03/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

>S.L.さんへ
ようこそ!はじめまして☆
そう、絵本なんです(爆)
連載でやってますから、気が向いたらまとめて呼んでみてくださいね♪
う~ん、私もお腹がすいてきたなぁ(笑)

>ロウワイズさん
うん、絵本です(笑)
つっこみ、ありがとう(爆)
ブログっていう発表媒体では、絵本ってわかりづらいのかもしれませんね。
(え?ただの技量ぶそく?(笑))

| テル子 | 2006/03/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね、何が始まっているのかが分かりづらいんですよね。

このあたりは難しいところですね。
なんとなく経験者より。

| 徳 | 2006/03/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

見本があるでしょう(笑い)

こんにちわ!
オホホホ~\(◎o◎)/!
このブログ、漫才ブログだぁ~(笑い)
ボケとツッコミがいらっしゃるのね~。
面白ぶろぐ~オホホ
火&金の見本あるでしょう?
今度、このブログまねしよう、決定!
では、追い出されぬうちに…

| チョコ&ショコラ | 2006/03/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
あ!やっぱり?そう思います?
絵本(ストーリー)ばっかりやればましかもしれませんが、他の記事も乗っけたいし…。HPなら又違うんですけどね。まとまったらHPでも開くとしますか。

>チョコ&ショコラさん
>火&金の見本あるでしょう?
やっぱり、いただくしかないようですね。ふふふ。いざ!お覚悟をーーーー!!
…なんてね(爆)

| テル子 | 2006/03/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

いい提案できるかも

1,2週間待ってね!
吉報を…(多分)笑い!

| チョコ&ショコラ | 2006/03/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

>チョコ&ショコラさん
え?なに?なに??
『いい提案』って何ーーーーー!!
すごく気になります!!!
吉報?うふふふ、楽しみだぁ~☆

| テル子 | 2006/03/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/200-011607fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

