Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?…11

「ただいま」
「おかえり」

パパとママが、そこにいました。

あったかくて、
みんながいて、
おいしいものがたべられて、
だいすきなひとがいるところ。

「おうちにかえってきたよ、くまさん」
みいちゃんは、いいました。h157

ブログランキング ブログ村←がんばるテル子に愛の手を!

風邪より帰還@テル子です。

みなさん、ご心配おかけしました。


おかげさまで、元気になりました☆

「私は大丈夫!」と言った矢先にやられましたよ(苦笑)
いけませんね、体力を過信すると(-_-;)

おまたせしました。「おうち」の11話をお送りします☆
全部で13枚と言ったくせに、文章を再構成したら12枚+扉(表紙)になっちゃいました。

で、いよいよ次回最終回です!!

線画は出来ているので、数時間後には公開できると思います。

皆さんに励まされ、どうにかココまでこれました。本当に感謝してます。

とりあえず、15日にはテンプレートの更新&公開(久々です!)があるので、そちらを優先してから新作に取り掛かりたいです。

引き続き、絵本のストーリー&原案を提供していただける心優しい方!

大募集してますので、一緒にコラボしましょう!!


…てか、目指せ印税生活?(笑)
スポンサーサイト

| 絵本 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね

季節の変わり目は油断禁物ですね。
でも、早く良くなってよかったです。
もしかして、寝込んでる最中も絵本描いていたんじゃないですよね(笑)

| やわたうま | 2006/03/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

復帰おめでとうございます。
これからも元気に毎日更新目指してください。
あやかりたいなー。

今回が最終回のようなカットですが”ドンデン返し”があるに違いない。

| エンターサンドマン | 2006/03/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

復活(笑)

元気になられたみたいですね(笑)。

二匹目のどじょうを募集中ですね(苦笑)。
どなたかいるといいのですが(笑)。

| ロウワイズ | 2006/03/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

>やわたうまさん
復活です☆本当に季節の変わり目は、体調不良になりやすいので要注意なんです(@_@;)
お休み中は、おりこうにしてましたよ(笑)
…たぶん(爆)

>エンターサンドマンさん
あやかるだなんて、私のおばちゃんパワーを、ささ、遠慮せずに持っていってくださいよ(爆)
>”ドンデン返し”
残念ながらナイです(笑)
素直にこのまんまです。一番、無難に収めたかったので(苦笑)

>ロウワイズさん
そうです。どじょうさんを募集中です(笑)
自分の作品を発表するのもいいのですが、ブログという可能性で、まだ楽しい事が出来そうな気がします。楽しい事が大好きなので、すくいますよ。どこまでも!待って、てどじょうさん!(笑)

| テル子 | 2006/03/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/206-1fbed0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

