Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートの更新…は?

ちょっと逃避したい気分@テル子です。

テーマは『春』です。

予定は未定、締め切り破りのテル子です。
どうにか、ブログのデザインのイラストが出来上がってきました。
でもね、デザインできてもCSSやHTMLの方がまだですねん。今、調整中です。公開するには、文法や表示のチェックが追いつきませんねん。

ブログランキング ブログ村←応援クリックで喜んじゃう☆

とりあえず?チラ見せ(笑)
今夜中にはUPして、公開にこぎつきたいですわぁ…(遠い目)
h160

スポンサーサイト

| テンプレート | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもすてきですよ

こんばんわ
本当に春らしい表紙です(^^♪
なんといっても、可愛い~です。
たんぽぽに、抱かれた熊さん
春うらら…という感じですよ!

| チョコ姫 | 2006/03/18 02:04 | URL | ≫ EDIT

か・・・かわええですぅ

とってもかわいらしくてすてきです。
たんぽぽが春を運んできてくれるみたい。

ちょっと留守にしていました。
いらしていただいきありがとうござりましたぁ。
憧れのテル子さんからコメントいただき
か・・・感激v-406してますぅぅ。

| こころ | 2006/03/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

>チョコ姫さん
三寒四温とはよく言ったもので、だんだん春になってきましたね。
近所のおばちゃんが、つくし採りに必死になってましたよ(笑)
でも、アレルギー持ちには辛い季節です(-_-;)

>こころさん
もっと春らしく…考えすぎちゃいましたね(笑)
遅れて申し訳ないです。
こころさんみたいな方がいらっしゃるおかげで、がんばれるんですよ~ん♪

| テル子 | 2006/03/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/210-edd293b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

