Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共有テンプレートの登録

ちょっとイライラ@テル子です。

共有テンプレートの登録って、そんなに時間がかかるの?
承認中になってから、1日以上立ってるんだけどなぁ…。

FC2の担当者が休暇中だったりして(笑)
なかなか思うようには、いかんとです。
h161

ブログランキング ブログ村←応援クリックで喜んじゃう☆

昨日、うつ病のセルフチェックをやってみてビックリ!
ほとんど当てはまるじゃん!!

確かに、働くようになってから変化はあったんだけど
「もしかして精神的なことかなぁ~?」
なんて考えるのは怖くって、なかなか考えられませんでした。
イロイロ、がんばりすぎたみたいです。

ブログもがんばりすぎると、辞めてしまいかねないので、のんびり更新ペースにしようかと思います。集客のことはさておき、心地よさを追求したいですね。
スポンサーサイト

| Illustration | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春がきた!

こんにちわ
セルフチェックって、みんな当てはまるように、
作っているみたい(>_<)
忙しくて、イラついてるだけよ。
過ぎたるは…のんびりの方がいいわよ。

| チョコ姫 | 2006/03/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています

登録してくださったんですね~~。
嬉しいです。楽しみにしています。
おいそがしいとこさらにおいそがしくさせて
しまったようで、ファンとしては心苦しいの
ですが・・・ありがとうございました。
私も4月からフルタイム仕事が始まります。
仕事目前でちょっとばかりブルーになって
います。

| こころ | 2006/03/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

テル子さんのテンプレは癒し系テンプレートだぁ♪

太正毅一も頑張りすぎると辞めてしまうタイプなんですよねぇ・・・(というか飽きがくるとやらなくなるんです)

なかなか,続かないんですよね(苦笑

ブログ,マイペースに頑張って下さい★

| 太正毅一(タマキチ) | 2006/03/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

>チョコ姫さん
>セルフチェック…
え?そうなの?体を休める方法はよくわかるんだけど、こころの疲労って解消しにくいんですよ。
のんびり行きますが、根っからの貧乏性なので動かずにいられなくなるような予感が…(笑)

>こころさん
>4月からフルタイム仕事…
おおお!それは大変ですね。はじめは出来なくて当然なんですから、図太くいきましょう!で、自分をほめてあげましょう!「私ってすごい!えらい!よくやってる!」…とりあえず、これで乗り切ってきました私(笑)

>太正毅一(タマキチ)さん
継続は力なり…って言いますよね。でも、昔から三日坊主は大得意でした(笑)
スタートダッシュは良いんですけどね(爆)
お言葉に甘えて、のんびりやります。

| テル子 | 2006/03/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

イララック飲めばよか。

| ウチムラ | 2006/03/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

テンプレやTシャツデザインなどいろいろやってますもんね。
プラス仕事。
適度にやらないと、ブログが仕事になっちゃうんで、やっていてつまらなくなりますよね。

| 徳 | 2006/03/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
イララックってなになに?\(◎o◎)/!
そんなお薬があるんですか?カルシウム剤?
でも、お薬飲んだ方がホントに良いかもね。

>徳さん
>ブログが仕事
ううう、正にその通りです。毎日更新をかかげるとそうなるんですよね。楽しまないとダメね♪
あれも、これもやりたい!と、企画練ってるときが一番楽しいかも(笑)

| テル子 | 2006/03/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/211-85c47f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

