Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリのパン

我が家のぷちブーム@テル子です。

普段、朝食には白いお米のほうが人気があるのですが、なぜかトーストされたカリカリパンにマーガリンと蜂蜜をとろ~とかけたパンが人気です。
h162

ブログランキング ブログ村←応援クリックで喜んじゃう☆
おかずは、スクランブルエッグにほうれん草のソテー。
時には、肉団子にレタスきゅうりの生野菜。
ウチンナーをぱりっと焼いてケチャップつけるのも定番。

後は、牛乳と気分と冷蔵庫事情により、りんごやバナナのおまけつき。

基本は、ワンディッシュモーニング♪
用は、1皿に全部乗っけて食べちゃいます。
朝から、よく食べるんですよ。うちの子は(^o^)丿

あ!これこれ、長男君!皿に顔を突っ込んで食べるんじゃない!!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ボクもパンをよく食べますよ。
惣菜パンが一番好きなのですが、
近頃の食パンっておいしいですよね。
トーストしてマーガリンだけでも最高です。

| 徳 | 2006/03/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

テル子さん、おニューテンプレありがとう
ございました。
さっそくダウンロードしました。
ちょっと横幅を広げさせてもらおうと思い
ましたが、技術が追いつかず断念v-393
おばかな私・・・・。
文章表記パターンを少し変えるようにしてから
テンプレ変更しますね。

洗い物が少なくなるワンディッシュは朝の
基本ですよねー。
と言いつつ・・・夜も一皿料理が圧倒的な私
です(恥)。

| こころ | 2006/03/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

なんとヘルシーなんだ!

| ウチムラ | 2006/03/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
本当は、マーガリンよりバターがモーレツにLOVEです(笑)
子どもに隠れて、塗るってより乗っけて食べる!って感じで冷蔵庫に隠し持ってます。
お惣菜パンもだ~いすきです!!徒歩3分のところにパン屋があるので、ついつい…。体重増加が怖い(>_<)

>こころさん
テンプレ!すみません!一時削除させていただきました。ちょっと、手直して幅広で再度公開させていただきますね☆
ううう、複数のブラウザーでチェックしたら、ボロボロでしたよ…とほほ。
いっぱい素敵なテンプレがこうかいされてますから、気にせず素敵な1つを見つけてくださいね♪

>ウチムラさん
ヘルシーかしら?油断すると、肉、肉、肉のおかずがでてきそうで野菜は????と、なります。
朝食は一日の活力ですもん、おいしいコーヒーといただきたいですね♪
(てか、食い意地はってるだけだけどね(爆))

| テル子 | 2006/03/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

お洒落な絵ですね。
是非この方向を極めてください。

なぜか魔女の宅急便に出てくるファッションデザイナーのおねいさんを思い出しました。

>おまけつき
ウチの子も果物好きで先に見せるとご飯そっちのけになって困ったりしてます。

| エンターサンドマン | 2006/03/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
気分はパリジェンヌです(笑)
このタッチは、アップのイラストが描けないと言う最大の欠点を持っていますので、精進は…一応するつもりです(爆)
>先に見せるとご飯そっちのけ
そうそう!それだけ食べちゃうから「後でね!」を連呼するしまつです。

| テル子 | 2006/03/28 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/212-3051e2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

