Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四人の先生

のんびり耳掃除中@テル子です。

そろそろ、卒業式も一息つくころでしょうか?
うちの子がお世話になっている保育所は、27日が修了式です。
そうなれば、いよいよ進級!

息子にいたっては、2月生まれのため赤ちゃんクラスからいきなりの進級でした。子どもはマイペースでも、おやは心配してはハラハラ…。

でも、どうにかなるもんですね。
h163


お礼も込めて、担任の先生の似顔絵を描いてプレゼントします♪
まぁ、似てるかどうかは個人の美的感覚におまかせするとして(笑)

喜んでいただければ、うれしいな♪
スポンサーサイト

| Illustration | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エライ嬉しいですよっ

うわー・・・先生方喜びますよ。
私だったらメチャ喜びしちゃいますね。
先生方が涙涙(ルイルイ)される様子が
思い浮かんじゃいます。

テンプレありがとうございます。
今日一覧プレビュー開いたら消えていた
ので、やややっと心配してました。
私のわがままは捨て置いて(!)のんびり
行ってくださいねー。
4月からの仕事を前に最後の春休みを
楽しむ私でした・・・(恥)。

| こころ | 2006/03/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

喜びますよ!

こんにちわ
いいアイデアですね(^^♪
ここまでできる方は、いないでしょうから、絶対に受けますよ。
記念になりますね。

| チョコ&ショコラ | 2006/03/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

>こころさん
来週からお仕事ですね♪
新しい生活は、チョット心配だけど楽しみでもありますね。今は、お休みをしっかりと満喫してくださ~い!

>チョコ&ショコラさん
うけていただけましたよ(笑)
「確かに、こんな顔してる!」って、他の先生の似顔絵を見ながら笑ってました。特徴って、本人が知ってるようで知らないんですよね(^o^)丿

| テル子 | 2006/03/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/213-dbeebdff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

