Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさんとねずみくん…1

いつもひとりで、そらをみあげては、ふかいためいきをつくライオンさんがいました。
たかいそらには、わたりどりがとんでいます。
h168


新連載は、やっぱり前フリ通り@テル子です。

ライオンさんの話を膨らませていると、なんだか一本できたのでスタートしますね。

以前、描いたライオンさんなんですが、実は描き忘れがありました!

Q,さて、なんでしょう?

答えは、ブログランキング ブログ村のプロフィール画像に描いときましたので、お暇ならクリックして見てください(笑)




…と、思ったらブログ村のメンテで、画像をUPできなかったよ。
いつ終るかわからないので、とりあえずココで答え合わせで~す。
h165_2.gif


ははは、ね?忘れてるでしょ?

| 絵本 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

描き忘れ?

もしかして耳ですか?(笑)
鬣(たてがみ)に隠れてるのかとも思いますけど。

新絵本スタート楽しみにしています!

お誕生日おめでとうございます!
私は先日ちょい早く迎えましたよ(笑)。

| ロウワイズ | 2006/04/04 06:04 | URL | ≫ EDIT

足跡から拝見させて頂きました。

ストレスを忘れさせてくれる絵ですね。
これからも、頑張って下さい♪

| a1bo | 2006/04/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

>ロウワイズさん
耳?いえいえ、ひげですわ~ん。
無くても違和感が無いんですけどね(笑)
あ!だから忘れてたのかも!!!

>a1boさん
はじめまして、ようこそ☆
こっそり覗かせていただいていたんですがばれちゃいましたか(笑)
いろいろ楽しそうな事をされてるな~って、感心させていただいてたんです。
コメント、ありがとうございました♪

| テル子 | 2006/04/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

どうも。

こんばんは。
この地上が円になっている絵にしたのが
いいですね。
体は大丈夫ですか?

| はんな | 2006/04/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

>はんなさん
今回の絵本の課題はズバリ『構図』です。おもしろい画面が描ければいいなぁ~と、思ってます♪
体の方は、おかさまで少しづつですがリズムが帰りつつあります。無理はできませんが、のんびりやってます。ありがとう☆

| テル子 | 2006/04/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
とうとう始めましたね、良いですね。
満を持しての開始、期待してますよ。

ブログ村まで行ったのに…わからず帰ってきたら、文の下に書いてあった(>_<)
後ろから、見えるヒゲなの?
言われるまで、わからなかったわよ。

| ショコラ&チョコ姫 | 2006/04/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ&チョコ姫さん
ライオンのひげって、あっても無くてもいいみたい(笑)
その時の気分で、無くなるかもしれないけど、私はやっぱり有るほうが良いかと…(笑)

| テル子 | 2006/04/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/218-72ef8ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

