Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさんとねずみくん…2

そんなライオンさんをとおくからみつめる、1ぴきのねずみくんがいました。

「なにをかんがえているのかな?」

ねずみくんは、おもいきってライオンさんにこえをかけてみました。
h170

ブログランキング ブログ村←ライオンさんは、何を思っているんでしょうね(*^。^*)

新学期でワクワクの娘とおしゃべり@テル子です。


絵本以外のイラストも描いてたんですが、連載が終るまではUPするのはやめにしました。

ブログで連載やるには、間に新しい記事が入ると、ど~しても連載してる事が分かりづら気がします。
HPなら、構造上そうでもないんですけどね…。

てな訳で、何枚かお蔵入りしてるので、そのうち発表します。
ネタ切れしそうだったらね(笑)


さて、今日から長女の小学校では新学期がスタートしました。
学童保育から開放され、今まで遊びたくとも遊べなかったクラスのお友達だちと早速遊ぶ約束をして帰ってきました。
きっと、行動範囲が広がる一年になるでしょうね。

そうそう、バレンタインのチョコをあげた男の子とも無事に(?)同じクラスになれたようです。愛しのキミと、遊ぶんだそうですよ…。
(そうする?娘LOVEのだんな様よ?)
スポンサーサイト

| 絵本 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそうですね

こんばんわ
ライオンとネズミの展開…
絵本だけの連載~この方が良いと思いますよ。

娘さんも未来のご主人?見つけられたようで、
躁鬱症も治るでしょうね。気をつけてね。

| ショコラ&チョコ姫 | 2006/04/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

時間かけて塗ってますね。
いい感じだと思いますよ。
ボクもそろそろ絵本かなんか描きたいなぁ。

| 徳 | 2006/04/07 05:49 | URL | ≫ EDIT

ねずみでか!
あ、ちがうか・・

| ウチムラ | 2006/04/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ&チョコ姫さん
絵本だけだと、わかりやすいけど描いてる本人は飽きちゃうんですよね(笑)
いかに継続力を発揮するか!が、キーポイントになりそうです。

>徳さん
なかなか気に入る色合いにならないので、一度全部塗りなおしたんですよ。
>徳さんの絵本
ぜひぜひ、やってくださいよ!楽しそうです!!

>ウチムラさん
残念!違うんだな(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お祝いコメントを!!!!!!!!!
…すみません、入れそこねました。ごめんよーーーーー!!

| テル子 | 2006/04/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/219-5abbacf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

