Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさんとねずみくん…3

「ライオンさん?」
ライオンさんは、びっくりしました。

いったいどこから、こえがするのでしょう?

「ライオンさん、あなたのあしもとだよ」
あわてて、あしもとをみると、ねずみくんがそこにいました。

「ぼくはちいさいけれど、きみのやくにたてるとおもうよ」
ねずみくんは、ちいさなからだいっぱいにむねをはりました。
h171

ブログランキング ブログ村←勇気をだして声をかけるねずみくん。大丈夫?(*^。^*)

自作絵本のパロディーをつくるぞ!@テル子です。

ほんわか、癒し系の絵本も大好きですが、少々遊びも入れようかと…(笑)


h171_2

「おいおい、ライオンさんよ!おめー、一体全体、何考えてんだよ?」
(軽く舌打ちしながら)
「でけぇ図体して、うじうじするんじゃねぇよ。おいらはなぁ、なりは小さいが、心はでっかいぜ。話してみろよ、なぁ?」



…なんて、素行の怪しいねずみくんでした。
『ねずこう』と呼んだほうが正しい気もする(笑)
ブログランキング ブログ村←こいつなら、大丈夫だろう(笑)
スポンサーサイト

| 絵本 | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本出版してくださ~ぃ。

かわいい~な~。
自作絵本を作ったら、出版してくださいね。
即 予約しちゃいますよ^^v。

先日 イラスト界の巨匠 成瀬國晴先生 にお会いしたんですが、その時の話しの中で 「誰のイラストが好きですか」と聞かれた時に、迷わずテル子さんの描かれるイラストが大好きです。
と言ってしまいました。本当は成瀬先生のイラストが大好きですと言わないといけなかったのかもしれませんね(笑)。
来週か再来週位にアポ取れれば再度訪問します。
先生も是非、見てもらいたいと思ってます。

イラストの許可有難うございます。
素敵な絵をアップさせていただいて、他の方にも観てもらいたいと思います。

我社には、似顔絵師が居て先日まで画像をアップしてたんですが、私自身がその方の絵にはまったく興味がなかったために、全てはずしました。
これからは、私の好きなイラストのみアップして楽しんでいきます。 
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| 夢想花 | 2006/04/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

さ~て、ネズミの知恵は?

こんにちわ
滑り出し、好調ですね。
どう展開するのか楽しみです。
ポチしときました。

あ~そうだ、ランキングこちらに
移転してきました、よろしくね。

| チョコ&ショコラ | 2006/04/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

>夢想花さん
>イラスト界の巨匠 成瀬國晴先生…
ひぇーーーーーーーーーー!!!
かなり、びびってます(笑)
やっぱり、成瀬國晴先生って答えないとまずいでしょ(笑)
こんなに言っていただいて、本当にいいんでしょうか…。
自分に自信が持てず、おろおろするばかりですが、のんびり歩いていけたらいいかなぁ~なんて思ってます。本当にありがとうございます(^o^)丿

>チョコ&ショコラさん
お引越しですね~♪
さっき、ぷちっと行きましたよ!
小さい脳みそが、フル回転するので、お楽しみね~♪

| テル子 | 2006/04/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

ネズミのB面(ふるっ)でた。

| 内村 | 2006/04/09 03:24 | URL | ≫ EDIT

絵本作家誕生目前?!

わはは!個人的には素行の悪い方が好みかも(爆)。

なんか上のコメント見てたらすごい展開になってませんか?
本当にイラストレーター&絵本作家として
成功しそうじゃないですか!
応援してますよ!
でも、マイペースが大事。無理してもいいものは出来ませんしね(笑)。
読者を待たせる事も時には必要です。

| ロウワイズ | 2006/04/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ねずこうファン(笑)

テル子さんこんばんはー

『ねずこう』のイカした表情にやられちゃいました(笑)
これだけで癒し系からコメディータッチになっちゃいますね~

PS.癒しも笑いも人にとって大切な栄養源ですよね!
私はどちらも大好物デス(笑)

| せいちろ | 2006/04/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/11 11:44 | | ≫ EDIT

>内村さん
今は、カップリングって言うんだってね~。私もB面の方がなじみが…あああ!年代ばれちゃう!(笑)

>ロウワイズさん
どこで、どなたが見てくださるかわからない不思議な世界ですよね。ネットって。
運だけで人生渡ってるような気がしないでもないんですが(笑)本当にありがたいお話ですよね。夢はきっとかなうものだと思います。諦めない限りは(*^。^*)

>せいちろさん
わっぱり、関西人の血が騒ぐのでしょうか?(笑)
コメディーも大好きです☆吉本劇場だけで、ご飯3杯は、おかわりできそう(爆)
笑いって、体にもいいですからね~♪

| テル子 | 2006/04/14 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/220-c2171038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

