Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作過程の報告!

がーーーーー!ほえるぞ!!@テル子です。

絵本が最終回になるまで他の記事の更新を控えてると、な~んも更新できずにお蔵入りイラストがふえるではないですか!!!!!

つまらんぞ!!

やっぱり、ブログの魅力は更新の手軽さじゃない?
自分の首を絞めるような事をしては、いかん!と、思うのよ。

…と、いうことで折角なので製作過程でも報告します。

h172.jpg

ブログランキング ブログ村←後は、着色だけで~す☆

これが、その4の線画です。
これよりも、パロディーバージョンの方が先に頭に浮かんでしまい、悪戦苦闘してます。

ええ、もちろん出しますよ。その4と一緒にパロも(笑)

で、やっぱり描きたい時にかいて、そっそり(?)更新しちゃいます。


最近、お友達になったブロガーさんちに顔を出してないので、ブログサーフィンもしなくっちゃね☆

忘れられたら…ヤバイ…泣くかも(T_T)/~~~

追伸:コメント返しは必ず遅くなってもしますので、少々お時間をくださいね_(._.)_すんまそん

スポンサーサイト

| Illustration | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れませんよ~(笑)

テル子さんこんばんは~

この線画って手書きなんですか~?
水墨画みたいでイイ味してますね~!

私には画才が皆無ですのでウラヤマシイ限りです(笑)
今日からまた私のブログに『ラクガキボード』を復活させましたので、私なりの絵心を見てやってくださいませ~(笑)
もし良かったら気楽にラクガキでもして行ってくださいね~

PS.お返事はお時間がある時にゆ~っくりでいいですよ~

| せいちろ | 2006/04/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

配分うまくしてね

こんばんわ
始まったそうそう、もう悩み?
張り切りすぎだからなのかな~。
気を少し抜いて、ゆっくりと…
どうにか、ならないかね~
うちは、ゆっくり過ぎるけどね(笑い)

| ショコチョコ | 2006/04/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
よかった、忘れられなくて(笑)
これは、コピー用紙にふでぺんで描いてます。迷わず大胆な書道家になった気分で描くのがコツです。
>『ラクガキボード』
わ~お☆落書きしにいきますね~!

>ショコチョコさん
いやね、悩みというか、浮気症の私は絵本以外の生活ネタなんかも披露したくなっちゃうんですよ。それ一筋!は…あっと言う間に挫折です。
>うちは、ゆっくり過ぎるけどね
いえいえ、決まって更新するのは大変ですよ!無理ないペースが大切ですね~♪

| テル子 | 2006/04/14 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/221-a581ac50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

