Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさんとねずみくん…4

「じゃあ、ライオンさんは ぼくよりじょうずに かくれることができるかい?」
なるほど、おおきなからだのらいおんさんには できません。

「ぼくにはできて ライオンさんにはできないことも いっぱいあるんだよ」

すっかりライオンさんは、かんしんしてしまいました。
h172+.jpg


着色できました♪@テル子です。

人間だれでも得手不得手が、あるもんです。
弱点や欠点を克服する事も大事ですが、時には手助けしてもらうのも勇気の要る選択です。楽してのんびり、いきまっしょい♪

小さなねずみくんにしかできない事も一杯あるね☆

…が!ねずこうはピーーーンチ!!?


h172+2.gif


「だから、話でもきいてやるから…って、おい!ヨダレでてるぞ!!」
じわ~と、脂汗がでるねずこう!

「ヨダレがでてるって!!」


ブログランキング ブログ村←ピンチだ!ねずこう!食われたら、話がおわるぞ!(笑)
スポンサーサイト

| 絵本 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下記線画が・・・

おはようございます。

なるほど 下記のイラストがこんな風に
なるんですね。 着色すると ガラッと
雰囲気が変わるもんだな~。

こういうのも楽しいですよね。
無理せず、ゆっくり、まったり、
描き続けてくださいね。

| 夢想花 | 2006/04/14 06:54 | URL | ≫ EDIT

このイラストの感じいいですよ。
イラレ系も線が綺麗でいいんですが、
こちらの方がタッチが伝わるんで好きです。

しかも2枚アップ。おもしろーい。

| 徳 | 2006/04/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

ライオンさんファン(笑)

テル子さんこんにちはー

ははは(笑)平行する2つの物語にすっかりはまっちゃってマス!
このギャップがたまりません(笑)

PS.ラクガキありがとうございました!

| せいちろ | 2006/04/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

>夢想花さん
着色前だと、やっぱり味気ないですね(笑)
徐々に着色する様子を公開しても確かに面白いんですが、結構いい加減にざっくり塗るのが持ち味なので、せいぜいビフォアー&アフターぐらいですね(笑)
>無理せず、ゆっくり、まったり
ありがとうございます☆お言葉に甘えちゃいます(^o^)丿

>徳さん
きれいな線がいい時もあるんですが、やっぱり手描きにはかなわないですね~。
描いてて気持ちいいです(笑)
物語りもそうですが、パロディーとのギャップも楽しんでほしいので2枚がんばります☆

>せいちろさん
ちょっとオツムが天然なライオンさんです(笑)
主導権はねずこうとライオンさん、どちらが握るのでしょうか?…つづく(爆)

| テル子 | 2006/04/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/222-f648b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

