Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活

今年の桜は眺める余裕なく散る…@テル子です。

あいにくの雨に、さくらが散ってしまいそうですね。
お花見しそこねちゃったなぁ(-_-;)

新年度がはじまり、子供達も新しい生活にやっとなれつつあります。
以前、テンプレートのイラストを描いたときにも記事にじましたが、カワイイ姪っ子が、入学&入園しました。

おばちゃんから、お祝いに記念イラストをプレゼントしま~す☆

h173.jpg


これを元に、出来上がったのがコレ。
h173+.jpg

ブログランキング ブログ村←身内びいきかしら?(笑)

ちょっとした記念です。喜んでくれるかな?(親が?)(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見できなくて残念でしたね。
でもなんとかって桜はかなりの遅咲きなので、これから満開を迎えるところもあるようです。

| 内村 | 2006/04/16 03:42 | URL | ≫ EDIT

ナイスおばちゃん!v-218
ちなみにボクもおじちゃんなんだよなぁ・・・。

| 徳 | 2006/04/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

本人も喜びますよ

こんにちわ
こうゆうプレゼントは、誰にでもできませんから、親御さんだけでなく、ご本にが一番喜びますよ。
本当に記念になりますものね(喜)
最高のプレゼントですよ!
お祝い?に、ポチ~

| チョコ&ショコラ | 2006/04/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~。

ほんと素敵なイラストです。
あどけなさが見え隠れして、なんともいえず
可愛いですよね。
 私の娘にもこんな時代があったんですよね~。
今では面影すらないので、イラストにして残し
ておけば良かったかな~なんて後悔します。

まったり、頑張ってね。

| 夢想花 | 2006/04/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

ほんわか

テル子さんこんばんはー

凄くあたたかい心のこもったイラストですね~
テル子さんの優しさが伝わってきました。

姪っ子さんは喜んだでしょうね~!

| せいちろ | 2006/04/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ、かわいらしい。
姪っ子さんも喜んでくれたのでは???

私の姪っ子も今年、入園したのでお気持ちわかります。嬉しいですよね~。(オババカ???)

| イネ | 2006/04/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・

テル子さんも桜見しそこねちゃったんですかあ・・。私もですだったはずが・・主人の両親が風邪をこじらして・・いけなかったので、バスツアーで長野の花見にいけるツアーがあったので・・参加しました。とてもきれいな桜でしたよ。この辺じゃ、見れないような桜の花です。すごい、ピンクピンクでかわいらしい桜の花です。

| どろ | 2006/04/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

よっ、素敵なおばさん!

イラスト上手なおばさんを持つと姪御さんたちも幸せですね。 このイラストもいい記念になりますよね。

| あまりっちゃ | 2006/04/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

>内村さん
今年は、バタバタしてる中に葉桜でした。桜を求めて兵庫県を北上ドライブでも行くつもりです。

>徳さん
おじさんということは、甥っ子さんか姪っ子さんでも?
この前お兄さんがご結婚されたような記憶が…。血縁者以外は、おじさんなんて思ってもよばせちゃ駄目ですよ!!若いんです!!まだまだ(笑)

>チョコ&ショコラさん
写真と違った時間をとどめておく方法ですもんね。特技をフル回転させましたよ。まだ、本人には見せてないので反応が楽しみです。

>夢想花さん
実は、我が子を描いたことがないんですよ。そうですよね。今しかないから、描いた方がいいかもしれませんね(しみじみ)
幼い頃は、甘いかわいさがありますものね~

>せいちろさん
はい、叔母馬鹿まるだしですね(笑)この子たちを見てると、優しい気持ちになれるんですよ。私に姉弟がいないので、主人の姪っ子が唯一なんです。だからかしら?

>イネさん
わくわくで、元気に通園してます!
待ちに待った幼稚園は、楽しいようですね。馬鹿といわれようが、いいかな?と思うこのごろです。

>どろさん
>バスツアーで長野の花見
いいなーーーーー!うらやましいです!
あの当たりの桜は、また関西とは違うんでしょうね。機会があればみてみたいもんです☆

>あまりっちゃさん
特技をフル回転です(笑)
記念になるものをあげたかったので、これかなぁ~?と。未だ本人達には見せてないので、反応が本当に楽しみなんです。「似てない~」と、言われそうですが叔母ちゃんの自己満足に付き合わせちゃいました☆

| テル子 | 2006/04/21 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/223-f45c7c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

