Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18(+1)匹のJリーガー達

いたずら心をくすぐられる@テル子です。

VFTS0005.jpg


俺たちはやるぜ!
18(+1)匹のJリーガー達!!


これ、携帯でとったヤツですが雰囲気がいいでしょ?
何かとタネ明かしちゃえば、車のボンネットに並べてあるクマなんです。
VFTS0003.jpg


『ゲータレード』っていうスポーツ飲料についてくるオマケの『ベアブリック』です。

ウチのだんな様が、見事に全種類を集め、車のボンネットに両面テープで固定してるんですよ。結構、目立つし笑えます。

いま、後ろでこのクマに持たす『1位』の旗を作ってますよ。Jリーグの順位ですね。本日の。
こんな、おバカな事に夢中になってしまうのは夫婦そろって同じなんですよ。『J2落ち』の旗もつくるか???と、盛り上がりました(笑)

とりあえず(笑)イラストブログなので…
h174.gif

ブログランキング ブログ村←クマでも、描いときますか?(笑)

あ、今日はタブレットで、慣れたソフトでのお絵かきなので手は楽です(爆)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお!!!
全部集めたのすごー

ぼくも5体持ってます。

| 内村 | 2006/04/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

>内村さん
すごいでしょ?コンビニに行く度に、チェックしてましたよ。何体かダブってるらしいので、お子様の玩具行きかしらね(笑)

| テル子 | 2006/04/28 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/226-3c2808b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

