Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ?脱皮時期か?(笑)

いつまでも冷え症@テル子です。

暖かくなってきたのに、相変わらず手先が冷たく困ります(-_-;)

ゆっくりな更新ペースにしてから、思わず自分の絵をゆっくり眺めると言う事をやってしまいました。
少し、今までの描き方に違和感を感じるんですよ。そろそろ、絵のタッチが変化するころかしら?脱皮?(笑)
h175.gif


鉛筆書きのときは、良かったのになぁ…。なんか、違うのよ。
手描きの強弱がないから、つまらないのかね。
むむむ。

ブログランキング ブログ村←気のせいかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクなんて、コロッコロとタッチを変えますよ。
それじゃないと飽きてしまうんですよ。

| 徳 | 2006/04/28 05:46 | URL | ≫ EDIT

四葉のクローバーでないことがミソですな。

| 内村 | 2006/04/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
わかるー!ほんとうに飽きますよね~(しみじみ)
昨日までコレでイイと思っていたのが、つまらなくなるんだから困ったものです。また、いろいろあがいてみるわぁ~ん。

>内村さん
普通が一番ですよ(笑)
でもね、長女に「ハートじゃないからクローバーじゃないよ(怒)!!」って、言われました。「細かいよ!O型のくせに!」って、言い返しときましたよ。

| テル子 | 2006/04/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/227-e68a3c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

