Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洗濯

連休は合宿?@テル子です。

GWに突入しましたね~♪
でも、カレンダー通りの我が家は、仕事に学校に保育所です。
だんな様なんて、仕事の相棒がリフレッシュ休暇で過酷な残業決定!と言う悲惨な1,2日になりそうです。3~7日までは、じじばば宅でお兄さん一家と従弟一家で過ごす予定です。全員で大人8人子ども7人の大所帯!
楽しみです(^o^)丿

この週末、保育所組みは、お昼寝用の布団をお持ち帰りしてお洗濯でした。
何の拍子でそうなったか忘れましたけど、休日のお洗濯担当はだんな様なんですよ。

「今日は、よく乾きそうだ!!」と、晴れだとご機嫌♪
「雨?しょうがない、家の中に干すか…うむむむ。(怒)」ちょっと不機嫌。

私よりまめで上手になりましね。
あ!でも、油断して紙オムツと一緒に洗濯してしまい、ものすごく落ち込む事もたまにあります(笑)

h177.jpg


ブログランキング ブログ村←悪戯かお手伝いかを見極めるのが難しい

いつも感謝してます。ホントですよ(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクは洗濯自体はなんとも思わないのですが、
たたむという行為が苦手です。
いつも適当に丸めて丸めて、たまに4つ折りみたいな感じ。
今日の埼玉県はあついです。

| 徳 | 2006/05/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
ミルフィーユ症候群って知ってますか?
洗濯物をそのまま重ねて放置しちゃう事を言うんですがね、私の得意技です(笑)なぜか「ここよ!!」と、お目当てを発掘するのが上手です(爆)

| テル子 | 2006/05/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

ほんわか

なんともいえない良い雰囲気です。
一言で「ほんわか」って感じしますよ。
家族愛を充分感じられます。

| 夢想花 | 2006/05/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

>夢想花さん
なんだか静かだと思うと、子どもってとんでもないことしてるんですよね。
コレでも、お手伝いして「偉いんだ!」と言わんばかりに胸を張ります。おかげで、イラストのネタには困りませんが(笑)

| テル子 | 2006/05/06 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/229-2d8a92c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

