Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※注意!今日は長いです!

あれこれ迷うA型なのよ@テル子です。

GWから今日まで、自分の中からイメージ言葉が出てくるのを待ってました。
つれづれなるままに…1時間ほどの間に、いっぱい出ました!

折角なんで、ラフのまんま一機に公開したいと思います。
注意!■その10■まで続きます!
長いです!

コレでも一部なのよ。まだあるけど、そのうちね(笑)


■その1■
life-1.jpg

はて?私は何を悩んでいたんだっけ?
悩みの理由を考えて悩むのはバカらしいので
とりあえず笑ってみた

そしたら何だか楽しくなった


■その2■


life-2.jpg

今日は座り込んでみた
いつもと違う高さから見える景色は
それだけでステキだった
きっと 明日もいいことがある


■その3■
life-3.jpg

トランクいっぱい
服をつめた
希望もつめた
どうか今夜は大切な夢がみれますように
その時 大きな忘れ物に きがついた


■その4■
life-4.jpg

かけてしまったマグカップ
「捨ててしまえば?」
キミは簡単に言うけど
やっぱり無理かな
だって このカップが大好きなんだから


■その5■
life-5.jpg

トンネルが続くんだ
真っ暗なのに その先には 道が続くんだ
怖がっているのに足は動きだすんだ
前に進みたがるんだ
きっと 体はうそつきだ


■その6■
life-6.jpg

自分を小さく切り出してみる
かざしてみると 風が見えた

私の中には いろんな小箱がある
例え 一つ開けてしまっても
大丈夫
きっと 大丈夫

勇気を出して 自分を信じて
切り取ってみよう
外へ だしてやろう


■その7■
life-7.jpg

待ってます
自分の言葉が 飛び出してくるまで
きっと私にしか紡げない 私だけの言葉
自分らしさを信じて 
待ってます

待つ時間さえも 愛しいから
待ってます 


■その8■
life-8.jpg

ありがとう
ありがとう
ありがとう

人は忘れてしまうものだから
忘れないように いつも言っていよう

ありがとう
ありがとう
ありがとう


■その9■
life-9.jpg

キミは たくさんの人に支えられ
愛され生まれてきたから
それだけで No1

お父さん お母さん
そのまた お父さん お母さん
そのまたまた お父さん お母さん
たくさんの人々

やっぱりキミはNo1
生きてるって 素敵な事じゃないか


■その10■
life-10.jpg

人間 腹が減ればろくな事を考えない
まずは 腹いっぱい食べる事だ



他にも数点描きましたが、ちょっと違う感じのイラストなので本日はココまで。
よくぞ、最後まで見てくれました。
落書きだけど、テル子の中から生まれたがっていた言葉です。
可愛がってやって。ね?(^_-)-☆
スポンサーサイト

| Life | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ありがとう」
この言葉はボクは大好きです。
言うのも言われるのも好き。
でも、老若男女問わず言えてない人が多すぎるんですよねぇ・・・。
子供でも言える言葉なんですけどね。

今日は夜勤明けなんで、飯食いまくって寝ます。

| 徳 | 2006/05/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです(゚Д゚;)

悩みの理由は分かりませんでしたが立ち直ったようでなによりです。
人間何かしら悩み不満は有ります。
それが続くか直ぐ終わるかはやっぱり当人次第!!
考えるのを止めて無理やりアガクのも脱出への一歩だと思います・・・説教くせーっ。
おっさんなんで許してください。

| エンターサンドマン | 2006/05/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

僕は その2 が個人的には好きだなぁ。

| ウチムラ | 2006/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
確かに多い気がしますね。「ありがとう」と言う事を恥ずかしくなるんでしょうかね…。
私も大好きです。幸せな気分になりますしね☆
>夜勤明け
お仕事、ご苦労様です。ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿

>エンターサンドマンさん
考えて悩んで不満を持つ…思考は人間に許された特権ですね。あがいてみます!!
夢物語を語るより、ささやかでも行動を起こす事の方が重要だと実感してます。(@^^)/~~~

>ウチムラさん
日常のなかで、少しワクワクするような場面に出会ったりしません?
なんとなく、そんな感じで描いてました(笑)
実は、お気に入りです。その2(*^。^*)

| テル子 | 2006/05/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

テル子さんこんにちは

とても優しくて暖かい言葉がいっぱいですよね~
私は全部大好きです(笑)

特にその8の『ありがとう』っていう言葉と気持ちは私もいつも忘れないように大切にしたいって思ってます。

| せいちろ | 2006/05/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

>せいちさん
『ありがとう』という言葉は、言った方も言われた方も幸せになれる魔法の言葉です。
どんどん使っちゃいましょう☆

| テル子 | 2006/05/14 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/234-72c2014d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

