Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

電車にゆられた@テル子です。

ここ数日、梅雨のような雨降りが続いていましたが、今日はどうに降られずにすみましたね。
お出かけの予定があったので、助かりました。
h180+2.jpg

鉛筆+Photoshop 7.0

ブログランキング ブログ村←次女がモデルです

雨は、嫌いではないんですが苦手ですね。
一応(?)主婦としましては、洗濯物の横断幕をくぐりながら部屋を歩くのは辛いです(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も雨は困ります(笑)

テル子さんこんにちは

私の仕事は建築業なので、雨が降り続くと予定が狂って困っちゃいます。
でもあんまり降らないのも水不足になって困りますので夜か休みの日にだけ降って欲しいと勝手な事ばっかり考えてます(笑)

PS.イラストは、色鉛筆で描かれたんですね~
とても柔らかい感じがして好きです!

| せいちろ | 2006/05/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

 オレも外の仕事なんで、雨の日は最悪です!

 仕事もはかどりやしません!!

 でも今回のイラストの雨は、何だか「優しい雨」って感じがします!

 テル子さんの腕前の成せる業なのかな?

| GIRUSAMA | 2006/05/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

雰囲気のよくでてる絵ですよね。
想像するだけでも楽しくなります。
お嬢さんの可愛いこと、アジサイとのコラボが最高です。

| 夢想花 | 2006/05/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

そうか~もうすぐ紫陽花が楽しめる時期だなぁ・・・もうちょっと先だけど。
僕も雨は好きじゃないけれど、紫陽花は好きです。え?きーてないって? こりゃまた失礼こきました(^o^)ゞ

| ウチムラ | 2006/05/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
建築業のかたは、確かに大変ですね。実家の父が土木業だったので「仕事にならん!」と、よくぶつぶつ言ってました。
イラストは、黒鉛筆で線を描いたものにPCで着色しました。鉛筆は柔らかい線が出るので、好きな画材の一つです(^o^)丿

>GIRUSAMAさん
ここのところ梅雨みたいなので、お仕事ご苦労様です。
雨は雨でも、霧雨みたいにしとしと降るのは、雰囲気があって好きなんですよ。ボタボタ降られるとたまりませんが(@_@;)
腕前…だとうれしいなぁ♪ふふふ(笑)

>夢想花さん
もうすぐ紫陽花が綺麗に色づきはじめますよね♪
幻想的な雰囲気があるので、好きな花の一つです。

>ウチムラさん
うんうん。(^。^)/紫陽花って、いいですよね~♪
雨といえば、連想で紫陽花が出てきたんですよ。ついでにカタツムリも。絵にするなら、やっぱりカタツムリの方が良いかと(笑)

| テル子 | 2006/05/14 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/235-1cbc33a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

