Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきなカエルさん

おかあさんとけんかした。

「おかあさん なんか だいきらい」

なきながら いえを とびだした。

なんだか しらないとこにきちゃった。

「おじょうさん まいごかい?」

おおきな カエルに よびとめられて びっくり!
h183.jpg


「ごめんなさいが いえなかったのかい?」

こわくなって はしりだした。

うしろをふりかえっても なにもみえない。

ゆめでも みたのかな?

めをこすってみたけど よくわかわなかったなぁ。


色鉛筆にて

| 絵本 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
絵本の連載ですか。
色エンピツは、やはり素敵ですね(^^♪
最近は、仕事が超煩雑で、
原稿の提供だけになって、失礼しています。
7月になれば、時間ができそうです。

| ショコラ&チョコ姫 | 2006/05/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

色鉛筆の絵も素敵です。
お話ととてもあっていますね~。
続くのでしょうか?楽しみです♪

| イネ | 2006/05/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

これは色鉛筆画なんですか~とっても素敵です(゜▽゜*)ニパッ♪
ホントいつみてもテル子さんの絵は癒されますねっ!

| ☆きょうちろ☆ | 2006/05/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ&チョコ姫さん
お仕事、たいへんなんですね。がんばれ(@^^)/~~~
絵本というか、堅苦しく考えずに、思いつくままにとりあえず描いてみようかと。
うまく一本にまとまれば、うれしいけど無理でしょうね(笑)

>イネさん
絵の具に嫌われたので、色鉛筆でアナログに挑戦です(笑)
絵本と言うほどではないので、シリーズっぽく1ページ絵本ぐらいの気安さでやってみます。続きを考えていなかったので(@_@;)

>☆きょうちろ☆さん
うおーーーー!
例の件、待っててね、ごめんなさい(;O;)忘れてる訳ではないですよ!!!!
ただ今、格闘中です。のんびりしてたらこんなにたってたのね!!!!
ご褒美にイヤリングをおねだりしたいので、がんばります(笑)

| テル子 | 2006/05/24 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/240-a37303f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

