Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大人なのね…

足の靴づれが痛々しい@テル子です。

ウチのブログのカウンターの回り具合を見ていて、気がついた事が一つあります。

それは…

「月末月初は、訪問者数が少ない!」

と、言う事です。
仕事をしている人は、何かと忙しい月末月初です。
私も人の事はいえませんしね(笑)

そこでよくよく考えると、更新頻度が月末月初に落ちるブロガーさんって結構いたりして(笑)

猫も杓子も…と言う気は済ますが、やっぱり勤め人が多いと言うことでしょうか?
h190.gif





最近、個展に出せるようなイラストをブログにUPしていないような気が…やばいなぁ(-_-;)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は何故か火曜日の訪問者がいつも多くて
驚いた事があります。なぜに火曜???
月曜は忙しく、ちょっとホッとした火曜に会社で
ネットをしている方が多いのでしょうか~(笑)

今度は月末、月初を見てみま~す。

| イネ | 2006/06/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
火曜日ですか?
う~ん、謎ですね。「ごみの日」ぐらいしか思いつかない主婦です(笑)
月末、月初はね、ぜひ見てください!動きがあって面白いですから(笑)
何でも、中日って、ほっとするのかも知れませんね☆

| テル子 | 2006/06/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

 オレも、火曜日多いですね!あと土・日も!逆に月曜日が少ないですね!

 月9とかスマスマ、あいのりが裏番組だからか!?(←オレのは番組じゃないっつーの!)

| GIRUSAMA | 2006/06/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
へ~~~火曜日って、何があるんでしょうね????
土日はわかる気がするんですがねぇ。
面白いですね~♪あ!ちなみに、私はスマスマ見てますから、忙しいです。ハイ(笑)

| テル子 | 2006/06/05 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/246-2960dd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

