Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いも実力のうち?

いつでも恋する乙女でいたいのよ@テル子です。

人の出会いで人生を左右される事は、ドラマの中だけではないと思うのですよ。
ありがたいことに、人生でのパートナーを得る事には成功しました。
(このまま継続できればね(笑))
さて、仕事はといいますと…。

イラストやデザイン系の仕事は、冷静に客観視してくれるパートナーがいるといないとでは、成長度合いが大きく違ってくるんです。
過去にWEBデザイナーとして仕事をしていたときも、倒産し今は亡き会社の担当さんに育てていただきました。

「大丈夫!ヤマモトさんテル子さんなら出来ますよ!!!」って、よく励ましてもらいながらがんばりました。(あ、思わず本名かいちゃった。)

とあるブログさんで、良い編集さんとであったお陰でよい作品を世に出せた絵本作家さんの話を読みました。

確かに、一人でやるのは大変です。やれることは限られますし、相手あってこその仕事だと思います。

出会いって、大切ですね。


どなたか拾ってくれないかしら?

毎日、アンテナ張っていつか現れる白馬の王子様パートナーに恋焦がれて待ちますか、ふぅ~。
h192.jpg


コメント返しは明日します!!

後ろで「かまって~」オーラが出ているだんな様がおりますので。

待ってて!ダーリン♪(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/248-68250888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

