fc2ブログ

Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やった!今夜は眠れるぞ!!えらい!私!

自画自賛が入ってきてる@テル子です。

どうにか仕事が終ったよ!

よくやった!私!


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
はははは!終ればこっちのものよ!ブログも更新しちゃうもんね!


着色が終ったものの一部がこちら↓
6-62+.jpg


これから、表組や何やらで、久々に働いたらクタクタ(-_-;)

途中、こんな現実逃避息抜きのイラスト?を描いたりしてました♪
h193+.gif


『こっそり見てたつもりなのになぁ…』ってか?(笑)

最近付き合うようになった友人が、とんでもないんですよ。
近所の古本家さんの店員さんなんですが、知り合ったのはかれこれ5年ほど前かな?

でも、彼女の仕事帰りにウチの家によってお茶するようになったのは最近のこと。

「腐女子」「同人誌」「BL」「イベント」「コスプレ」これらの言葉が集約されたような方でして、しかも年齢が1つ違いだからモロ同世代!

それはそれは…、はい、話に花が咲きますの。
私も15年ほど前には、同人誌活動していたモノなので…。
この年まで現役で、活動している方はそうそういませんから。

若い頃が懐かしいです(^^♪




あああ、この記事みて、ウチのブログの常連さんにドン引きされそうな気がする。
ううう。こんな一面もテル子は持ってます。ハイ。(^_^;)
スポンサーサイト



| Illustration | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんエライ!(笑)

テル子さんこんばんはー

お仕事大変そうでしたね~!お疲れ様でした!
今夜はゆっくりお休みくださいませ。

私の仕事も時間との闘い(笑)って感じで、納期が押し迫ったりする事も時々あるので気持ちは解りますよ~!
私もテル子さんと同じく途中で現実逃避息抜きをはさみつつやってます(笑)
ただ、時間が迫ってきて『ヤバイ』って思った時の集中力は誰にも負けない自信がありますよ~(爆)

PS.テル子さんは色々なタッチの絵が掛けるのでスゴイですね~!

| せいちろ | 2006/06/06 02:48 | URL | ≫ EDIT

> せいちろさん
やったよ!(笑)ありがとう!!!
睡眠不足を解消しようと、ちょっとのつもりがたっぷり昼寝してました(笑)
納期…あああ、この一言は、はっきり言って恐怖です。いつもゆとりを持って取り掛かりはするんですが…(@_@;)
>『ヤバイ』って思った時の集中力
これ!わかります!!短時間の睡眠でもOKの体にチェンジし、雑音が聞こえなくなります。「その集中力を早くにはっきしろ!」と、よく言われますが(-_-;)

| テル子 | 2006/06/06 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/250-d1e0a526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT