Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロって楽しい!!!!

ピーラー(皮むきき)で指の皮をそいだ@テル子です。

いてて…。トマトシチュー作ろうと、ピーラーでジャガイモむいたら左手の小指の皮もむいたよ(-_-;)

これぞホントのトマトシチュー?

いや、流血したけどシチューに入ってませんから(笑)
ウチのはよく切れるワイドサイズなのよね。

おっと、タイトルからかけ離れていくよ、記事の内容が(@_@;)

モノクロ

普段では、色つきがほとんどだけど、久々に楽しいのですよ♪
このイラストは関係なく、描く事がたのしいのよ?
20060608194712.gif



我が家では、保育園児が二名おりまして、お昼寝用の布団の運搬が大変なんですよ。

そこで!じじばばの登場です!!

FAXにて『お願い状』を送りました。

fax.gif


日常生活でも、ちろっと描いてますよ。落書きも楽しいもんです。
スポンサーサイト

| Illustration | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 確かにオレのブログでのイラストネタも、全部手描きのモノクロですからね!もうほとんど、落書きのノリで描いてます!

 でも、こういう感じのイラストだってイイと思いますよ!

 また、こういったイラストを家族同士の伝言に使うっていうのだって、良いモンですね!

| GIRUSAMA | 2006/06/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

指の皮むいたのこわっ!こわーーー・・・・
ホラーだし。

日常の伝言にこんなに上手いイラストが入るなんてとても贅沢ですね。うらやましい限りです。どうして僕は絵が下手なのか・・・。油絵では何度か賞をもらったことがあるんですけどねえ・・・。イラストは幼稚園児並みのレベルですヾ(--;)

| ウチムラ | 2006/06/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピーラーもなかなか威力あるんですね…

| ゆざいちょ | 2006/06/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
> 確かにオレのブログでのイラストネタ
すきです~♪GIRUSAMAさんのイラストネタはクリックして大きくしたときの思わず「ぷっっ!」ってなるのがスンバらしいです!

ちょっと口では言いにくい事なんかは、FAXが便利です(笑)
なんとなく、「笑ってゆるして~」みたいな(^o^)丿

>ウチムラさん
ピーラーは、あなどれません!血みます!ハイ!
>油絵では何度か賞をもらった
すすす、すごいじゃないです!!!
残念ながら、未だかつて賞らしいものなんて、な~んにももらったこと無いですね。私(ToT)ううううう。

>ゆざいちょさん
そーですよ!ワイドサイズのよく切れる1000円ぐらいのすぐれものです。キャベツのスライスがふわふわで…♪100円ショップのピーラーは切れ味が悪いので、スライスした事はないので、安全です(笑)

| テル子 | 2006/06/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

賞なんておまけみたいなもんですよ。

テル子さんの絵はほんとすばらしいと思います。
“テル子さん”という人の良さが絵に表れてますし。
毎回表彰ものです。

| ウチムラ | 2006/06/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
>毎回表彰ものです。
嬉しいです~♪本当に節操なしにイロイロ手を出すので、自分らしさって何かな???と自問する毎日です。
ココは、【頑張りましたで賞】と言う事で、「むふふふ」とひっそり喜んじゃいます☆

| テル子 | 2006/06/10 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/251-a5225397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

