Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案内状できた♪

チョットずつでも前進だ!!@テル子です。

イラスト展の案内状を作りました。
全部で20枚程度しか印刷しないし、出さないつもりなので自家製です。

表面

map1.jpg


裏面

MAP.jpg


7月に入れば、ブログでも詳細を発表したいと思います。

あああ、現実味おびてきたなぁ(@_@;)
スポンサーサイト

| Illustration | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!

順調に?!進んでるようですね!!
最近はもっぱら携帯で閲覧してるので足跡残ってないかもですけど
ちゃんと覗いてるんですよ(苦笑)。

| ロウワイズ | 2006/06/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

はじめまして、「鍋底」の管理人コノワタです。
ブログを始めたばかりだったので、コメントをいただけてとても嬉しかったです。
それと、イラスト展を開かれるんですね。同じ絵描きとして羨ましいかぎりです。何かと大変だとは思いますが、がんばってください。

| コノワタ | 2006/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉぉ~っ!スゲ~~ッ!!実現に向けて順調に進んでますねぇ~!イイなぁ~!

 今後の詳細報告、楽しみにしています!

 それから、前のコメントでのお褒めの言葉、ありがとうございます!スゲー励みになります!!これからもおバカなイラストネタも炸裂させていくんで、ヨロシクっス!

| GIRUSAMA | 2006/06/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
すごい。本物だ。(何が?w)
7・20~8・9までって結構長い期間のイラスト展になるんですね。ほんとすごいです。
残念ながらたぶん足を運ぶことは出来ませんが、がんばってください。

| ウチムラ | 2006/06/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

> ロウワイズさん
いよいよですぅ~~う~~~。何だか、いまだに他人事のような気がしますが(笑)
見ていただいてると思うと、心強いです☆
気を抜くと挫折しそうになるので、見張ってやってくださいね(苦笑)

>コノワタさん
ご訪問、ありがとうございます☆
ついつい、引き寄せられてコメントしてました♪素敵なイラストでしたから(^o^)丿
イラスト展も、ブログでUPしたものを中心にやるんですよ。ブログやら無かったら、きっとしなかったと思うんですよ。
これからも、頑張ってくださいね☆

>GIRUSAMAさん
>これからもおバカなイラストネタも炸裂させていくんで、ヨロシクっス!
期待してます!!!!思わず「ぶっっ!」となってしまうぐらい、愉快なイラストはそうそういませんから。あ!事後報告ですが、リンク晴らせていただきました。不都合がありましたら、おっしゃってくださいね(^_-)-☆

>ウチムラさん
本物よ~ん♪(何がって?)
思いっきり、ローカルな場所で、ひっそりやるので偶然遭遇した方のみに見ていただく形になりそうです(笑)
はじめの一歩としては、コレで上等かな?と(@^^)/
3週間なので結構長期です。反応を見て、次の展開を考えま~す♪

| テル子 | 2006/06/10 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/254-7cfae4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

