Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃったね…

あああ…こぶしを握りすぎて手が痛い@テル子です。

サッカー…ダメでしたね…

ううう…今日は、ダメージが大きすぎるんで大きな更新は明日に持ち越し。

ごめん…コメント返しもする元気がありません。

ううう~。
612.jpg

スポンサーサイト

| Life | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 オレも昨日、日本の敗戦を目の当たりにしてからは、更新せず不貞寝でした!!ホント、残念!

 とにかくまた、元気出していこ~っと!

| GIRUSAMA | 2006/06/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

同感! イラストぴったし、さすがです

テル子さん、またまたご無沙汰してしまいました。 ようやく仕事が一段落つきそうです。 ワールドカップと重ならなくてよかったです。 が、です。 とにかく残念でしたぁぁぁぁ。 テル子さんのイラスト、そのものの感じでござりましたよん。
あまりにもぴったりなので、トラバしてみました。 よろしくね。

| あまりっちゃ | 2006/06/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
負けた翌日は、国民の50%はへこんでた事間違いなし!
いいとこありませんでしたからね。ジーコは選手を変えるタイミングが遅い!!!
残りの試合は、のんびり安心してみたいものですね。

>あまりっちゃさん
お仕事ご苦労様です☆重ならなくて、本当に良かったですね(^o^)丿
んんん?トラバ?来てないんですが???あれ?FC2しっかりしてくれ!!!
サッカーは、次に期待しましょう!次!ね☆嫌な事は忘れて(笑)

| テル子 | 2006/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/257-6347cd8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

