Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントにプロデビュー?

ここ数日、血圧が上がりっぱなし@テル子です。

なんだか、えらい事になりそうです!

古本屋のお姉さんと友達になった話は最近しましたが、そのお店に案内状を届けると…

「ポスターは?」

え?…準備してませんでした。
そこで、A4のチラシを作り持参すると、お店に張ってくれました♪

その時、たまたまお客さんで、クリエイティブ関係の方がいらっしゃって、紹介してもらっちゃいました。

なんと!後日、テル子のサンプル集を見ていただくことに!!!

うまくいくと、秋ごろにイラストレーターデビューです!!!

以前もプロとしてやってい実績はありますが、本名でしたし、WEBデザインがメインだったので、今さらドッキドキです!!!!!!



…で、サンプルの中にコミックタッチのもを入れるように言われたので今必死に描いてます。
h199+2.gif

h199+1.gif


「顔と手を見れば、だいたい(実力が)わかりますから」
なるほど。確かに「手」を見ればデッサン力がばれるわな。
今まで、仕事では需要が無かったので、本当に心配です。


合格ラインだと良いのですがね(@_@;)

ううう、リアル世界では、イラスト描いてることを内緒にしてたので、案内状をもっての挨拶回りは刺激が強すぎます。

とりあえず、がんばります☆
スポンサーサイト

| Illustration | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いいですねぇ~!

 少しづつ夢のイラストレーターに近づいてる!

 がんばってくださいねv-91

 ちなみに、手が上手く描けないことが最近になって判明したオレ!

| GIRUSAMA | 2006/06/15 04:21 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
じわじわ…攻めてます(笑)
手は難しいですよね~。ごまかしは、いくらでも効くので、ついついごまかす事もしばしば(@_@;)
むむむ、今回ばかりは逃れられないので取り組みます。手だけのポーズ集でも買おうかしらん。

| テル子 | 2006/06/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
良かったですねえ。すごい。
おめでとうございます(まだ早いかw

| ウチムラ | 2006/06/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

夢のイラストレーター!

テル子さんこんばんはー!

人と人の縁って不思議ですよね~
思わぬところで繋がっていて、いい方向に向かっていくと言うのは、テル子さんの才能とお人柄の賜物なんでしょうね!

>うまくいくと、秋ごろにイラストレーターデビューです!!!
スゴイですね~!応援してまーす!

| せいちろ | 2006/06/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
ぬか喜びになったら、どうしましょうかね(笑)
でも、人脈は出来そうです!
人生、どこで、どう転ぶかわからんよ~。(しみじみ)

>せいちろさん
仕事の広がり方って、本当に不思議です☆
とりあえず、やれるだけやってみますね!
実績と信頼だけが頼りの業界ですから、厳しいです。でも、それは何もココだけに限った事ではないと思いますが…ううう、がんばります!

| テル子 | 2006/06/19 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/259-ea460e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

