Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画力のばれる手です(笑)

とりあえず戦いは終った@テル子です。

本日、サンプル集を預けてきました。
後は連絡待ちです。

で、『手』です。
te1.jpg

te2.jpg


何も言うな!


今の私には、これが精一杯なのさ(-_-)zzz
オマケのモノクロ。
h202.gif


手やポーズを参考にしようとして覗いたブログにはまりました!

いわゆる『エロブログ』です。

んが!画像(フォト)がたまらんのですよ!!!!!!!!!!!!

ええ、エロさはもちろんですが、見事なアングルにポーズ!

ものすごく綺麗なんですよ!!!
今で言う『エロカッコイイ』んですよ!
見えるもんは見えてますけど(笑)
男女とも肉体美!!!

あああ、学生のとき人物デッサンを真面目にやってればよかったなぁ。

お子様のいる時間帯は見れないのが残念ですが、とにかくお気に入りです。最近の素人はすごすぎですね。。。。。

健全ブログなので、ココでは紹介は出来ないんですが、それなりに有名です。

あ、オマケでだんな様を襲いたくなるのは、ココだけのないしょ(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手って難しいんだな・・・

| ウチムラ | 2006/06/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
難しいんですよ!苦手なんですよ!
ごまかそうとしてPOP絵を描き始めたぐらいですから(笑)
でも、逃げれないらしいです(ToT)/~~~

| テル子 | 2006/06/19 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/262-e632ed33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

