Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても勝ち点3ならず!!!!

深いためいきが…@テル子です。

サッカー…引き分けだったね。

あああああ!何でやねん!!!!

途中までペン入れだけすんだイラストを抱えたまま、試合を見てました。
ええ、やっぱり塗る気になれません。明日ですね。

060618.jpg


実は、今日は結婚記念日でして、10周年です☆
なので、お子様たちを土日とジジババに預けデートしてました。

何だか、あっと言う間でしたね。

夫婦で、夜遊び三昧です!
今朝は毛穴からアルコールが抜けきらない様な有様で、朝風呂でご機嫌してました♪ははは(*^。^*)/

デートついでに、デジカメを買い換えました。
嬉しくって、パチパチやってます♪





で、折角なので、結婚記念日記念にチョイと公開。

ハイ!公開終了!

(すっぴんでお見苦しい)明日の更新までの期間限定素顔公開です。
暑くて髪も適当にくくってます。

見た?見た?…ごめん。見せちゃった(笑)
スポンサーサイト

| Life | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとうございま~す。
デートはどちらへいかれたのでしょうか?いいですね~。
デジカメはスイートテンダイヤモンドの代わりですか?(笑)
しっかりとテル子さんのお顔を拝見させていただきました~。
そうそう、プロデビューされるとか!すごいですね!
楽しみにしています♪

| イネ | 2006/06/19 08:27 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日

おめでとうございます~♪
テル子さんの可愛いお顔が拝見できてラッキーです
(お目々クリクリで かわいい♪)
ペン入れ済みの原稿、綺麗ですね(^^仕上がり、見たいなぁ

イラスト展にプロデビュー!おめでとうございます
主婦業との両立、大変でしょうけど頑張ってくださいね
(テル子さんはいつもイキイキしてて素敵です)

| 大豆 | 2006/06/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

祝☆10周年

結婚10周年おめでとうございます!

みた!みた!みちゃいました!
テル子さんのすっぴんフェイス!
幸せオーラでてますよ!今後20周年、30周年と楽しく過ごせるといいですね。もちろん今後もすっぴんで(笑

| ウチムラ | 2006/06/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす!

テル子さんこんばんは!

結婚10周年おめでとうございます!
私はまだまだ今年で結婚5周年なので、テル子さんは大先輩デス!
これからもお二人仲良くお過ごしくださいませ~!
私もテル子さんご夫婦に負けないように10年20年と仲良くして行きたいと思います!

PS.テル子さんの素顔初公開ですね!
期間限定公開で、幸せいっぱいの可愛らしいお顔を見れてかなり得した気分ですよ~!

| せいちろ | 2006/06/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

>イネさん
ありがとうございます(^o^)丿
デートといっても、駅前のお店をハシゴしながら、ひたすらお酒を飲んでました。(笑)でも、結婚前のデートって、いつもそんな感じだったので、懐かしかったです!
子供が生まれると、なかなか夫婦で飲みにいけませんから。
スィートテン…あんまり宝飾品に興味が無いので、きっと買ってもらっても猫に小判かも?(爆)

>大豆さん
以前、大豆さんのブログのお顔拝見のチャンスを逃し、ひじょう~に悔しい思いをした私です(笑)
実は、そこからヒントをもらった期間限定品だったりして♪
何だか今年は変化の年みたいで『これからどーなっちゃうの???私????』みたいな感じです。とにかく、頑張ります☆

>ウチムラさん
見た?見た?見ちゃったかぁ~(笑)
普段、会社に行かない日はすっぴんがほとんどなので、こんな感じです♪きっと、何年たってもすっぴん女でしょう(笑)目指せ!小粋なおばあちゃんですから(@^^)/~~~

>せいちろさん
ありがとうございます☆
気がつきゃもう10年。せいちろさんのご夫婦も、すぐですよ~♪
夫婦仲良くが一番です!奥様を大事にしてあげてくださいね(^o^)丿
あ、釣った魚に餌をあげすぎ、太らせすぎたのは、ウチのだんな様です(爆)

| テル子 | 2006/06/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/263-6b3a952e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

