Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着色完了!

なかなか着色の納得がいかなかった@テル子です。

10周年記念コメント☆

ありがとうございました(^o^)丿



とにもかくにも10年。嬉しいような恥ずかしいような…。
きっと、このまんま年とっていくんだろうなぁ。

期間限定すっぴん写真は、お約束通り撤収させていただきます。
暴挙に出たのは、よほど新しいデジカメが嬉しかったのよ。
きっと、そうに違いない!(笑)

今日は一日、ひたすら塗ってました。
(いや、暇じゃないんだけどね)

数日、コミック(漫画)タッチにはまってます。気が済むまで描いてみるつもりです。
だって、折角、丸ペンの感触を思い出してきたんだもん☆

h203.jpg

クリックで拡大します♪

趣味で描く分には、コレを描こう!と、意気込むと絶対失敗しますね(笑)
そのつど、浮かんでくるものを素直に出すのが一番みたい。
POP絵もそのうち、出てきてくれる…はず?(-_-;)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 実家の越後から帰って参りました!

 久々に訪れてみたら・・・結婚記念日限定で凄いことやっていたよ~ですね!

 見逃しちゃって、ちょっと後悔中ですv-393

 そして今日のイラスト、コミック雑誌の新連載の巻頭カラーみたいで爽やかな感じがしますね♪

| GIRUSAMA | 2006/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
おかえりなさい☆
そうです!すごい事(?)やっちゃいました(笑)
またの機会(あるのか?)に、お楽しみくださ~い(^o^)丿
>新連載の巻頭カラー
なるほど!確かに、そんな感じだ!さわやかかどうかはわかりませんが、ふふふ、そう言っていただけると、すごーーーーく、嬉しいです☆

| テル子 | 2006/06/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおお
さすが!上手です!!
あの窓のとこなんかめちゃくちゃ上手いし。

| ウチムラ | 2006/06/22 02:47 | URL | ≫ EDIT

これから

どんな学園ストーリーが展開されていくのかしら
と、思わせるような青春イラストですねっ

丸ペン、最近はあまり使う機会がないなぁ
たまに使うと線がぎこちなくなりますよね~
買い置き一箱あるのに、全然減りません^^;
コミック絵、好きです♪次も楽しみにしてます。

| 大豆 | 2006/06/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
うれしいです!!!!!!☆そんな風に言ってもらえると!!!!☆
なかなか自信がもてず、ぐずぐず言ってばかりですから。。。。
背景を入れると雰囲気がでるでしょ?(^o^)丿
ひかりの具合が、気に入ってます♪

>大豆さん
ちょっと、さわやかに攻めてみました(笑)
>たまに使うと線がぎこちなくなりますよね~
本当に!描かなければ、どんどん退化するような気がします。不思議(@_@;)/
ペン先一箱!!お宝だ!(笑)大量消費は、まずはしないので2,3本づつ細々買ってます。あああ、主婦ですかね。この辺が。。。。。。

| テル子 | 2006/06/23 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/264-e8396cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

