Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずいねぇ~(@_@。

描けない時は描けない@テル子です。

最近、イラスト展のDMの成果でこのブログを見ていただける方が身内(知人)で増えました。

喜ばしいのですが…。


ちょっと、聞いてよー!!!!

と、言いたくなるような日常ネタを書けない事も出てきました。
本人が読んでると思うと、かけんでしょ…。
別に悪口とかじゃないですが…ねぇ?(笑)
h204.gif


POP絵は、1時間ほどあればかけるのですが、コミック絵(背景付き)は時間がかかるねぇ~。
よく、途中経過で公開する方が多いですが

「出来れば、仕上がりだけをUPしたい♪」

なんて思っていましたが…

甘いですね!

IMG_0097.gif


無理です。ネタを考えるのに2,3日。ペン入れに1日。着色に1日。
このペースだと1週間に2枚程度が限度ですね。

もうちょっと、何とかならないかなぁ(-_-;)
スポンサーサイト

| Illustration | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

POP絵は1時間で出来るのですか~~゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ 凄いっ!!!
うん×2!身内が見てるとなんか書き辛かったり、照れくさい部分も出てきますよね~(^-^;
読み逃げ常習犯ですが、テル子さんのブログ楽しみに見てますので、頑張って下さいねっ♪

| ☆きょうちろ☆ | 2006/06/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

>☆きょうちろ☆さん
1時間…このブログにUPしたの80%は1時間前後で描いたものばかりなんですよ。ってか、それ以上は時間をかけている暇が無かった!by心の叫び
が、ホントのところです(笑)
ネタにしていいのかしら~?って思うことありますよね?よかった、私だけじゃなかったのね(笑)
読み逃げ大歓迎!☆私もこっそりやっちゃってます。いつもゴメンナサイね(^^ゞ

| テル子 | 2006/06/23 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/265-5c0b205f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

