Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構図の勉強中☆

サッカー見てて寝不足@テル子です。

今日は、寝不足の人が多いんじゃないかしら?
いやぁ…いい夢、見させてもらったと思って笑うしかないね(ToT)/~~~

さてさて、絵が上達するように日々精進している(?)わけですが、今の課題は

ズバリ構図です!


POP絵だろうがコミック絵だろうが、共通して言えるのは見せ方の違いで随分印象が違うと言う事です。

モノの形を正確に捉えるデッサン力と、カメラワークや構図がよければ必ず人の目につきます!

デッサン力は、昨日今日で身につくものでもないので、とりあえず構図の勉強を始めてみました。成果が出てくれれば、嬉しいけどね♪
h205+.jpg

クリックで拡大♪

意外と知らなかった事が多いので、びっくりしてます。
(大学で何を学んでたんだろうね(-_-;))

躍動感や臨場感が表現できるようにがんばるぞ!!!
スポンサーサイト

| Illustration | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

て、て、手がでかくないですか・・・?

(おそるおそる言ってみる。。。

| ウチムラ | 2006/06/24 04:16 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
ほほほ!ばれたか!!(笑)
恐る恐るでなくても、全然平気ですよ~ん♪
家では、恐ろしいほど突っ込まれましたから(爆)
ええ、うちの家族はようしゃないです(ToT)/~~~

PS,ビクちゃん大変でしたね。元気な動画をもうちびっとみたいなぁ~(^^ゞ

| テル子 | 2006/06/26 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/266-f8d411f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

