Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまめのつかみ取りに行きました!

危うく風邪をひきそうになる@テル子です。

今日は、友人たちと家族総出で『バーベキュー&やまめのつかみ取り』に行きました☆

あいにくのお天気でしたが、雨の中『つかみ取り』は白熱してましたよ~!
全身お着替えの子供たち、とっても楽しいそうなので良しとするか!
雨なのに、洗濯物が大量にでたよ(笑)

記事の内容とは関係ないけど、イラストブログなのでUPします☆

ホントは、その様子をPOP絵で描こうかと思ったけど、体力が許してくれません(-_-;)なので、スットクカモ~ン♪
h206.jpg


スポンサーサイト

| Illustration | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いやぁ~、雨の中大変でしたね!これから大イベント(個展)が待ってるんですから、風邪など引かないよ~に、お気をつけ下さいね!

 オレもそろそろ、「ニセドラ」や「ゴ○ゴ風」のイラストをストックするべく、描かなければ・・・!

| GIRUSAMA | 2006/06/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
雨でも、どうにか家族全員、風邪を引かずにすみました☆今、寝込んだら、たまらんですね。ホント(@_@;)/
ストックは大事ですよ~!手が抜けますから(笑)
「ゴ○ゴ風」のイラストの方が見た時噴出す事が多いような…(笑)

| テル子 | 2006/06/28 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/267-00f961f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

