Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色っぽさは目力から?

月末で仕事が忙しい@テル子です。

何気なしに、色っぽい絵が描きたくなりました。
色っぽいって言うか、艶っぽいっていうか…。

それって、脱げばイイってモンじゃないでしょ?

むむむ、描いてる本人も色気ないから無理か?(笑)

h207.jpg


余談ですが、ココ最近、よく遊びに行かせていただいてるブログさんが休止状態の方がすでに3人ほどいらっしゃいます。
なんだか、寂しいですね。お元気にされてるかしら?
更新速度が遅くなられただけなら、心配ないんですけどね(-_-;)

夏がくれば、ウチも1周年です。

ちょうど個展も終るので、何か企画を考えようかしら?
スポンサーサイト

| Illustration | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がつけば月末か・・。
月日が経つのははやいですな。やまめはさぞおいしかったことでしょう!
あー最近釣りに行ってない・・。

| ウチムラ | 2006/06/28 04:49 | URL | ≫ EDIT

 一周年記念企画、楽しみにしておりますですよ!

 それにしても、色っぽい絵ですかぁ~・・・

 オレには描けないタイプの絵かな?

 それから休止状態のリンク先、オレも心配になっちゃいます!

| GIRUSAMA | 2006/06/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

艶ありはイイですね。

ご無沙汰することの多いあまりっちゃです。 ウチもラブログ1年が
過ぎましたが、始めた頃の勢いが維持できず、時々弱音を吐いて
おります。 8月までは忙しくなるスケジュールにしてしまった自分
がいて、自業自得なのですが、ゆっくりブログサーフィンしたいの
がなかなかできずじまい。 
また、艶を求めて来たいと思いますので、よろしくお願いします。

| あまりっちゃ | 2006/07/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
つりされるんですか?
やまめはおいしかったです。でも、一緒に食べた牛肉の方がもっとおいしかったのには、複雑な気持ちが…(笑)
本当に、時間がたつのが早いんですよ。今日はもう7月に入ってますしね(ToT)/~~~

>GIRUSAMAさん
ほんとうに、特に『徳さん』!!!!!どうしてるんでしょうね。。。。
ネットだけの付き合いとはいえ、リアルで知り合いならTELの一本でも入れて「元気?」って、言えるのにね。やっぱり、さみしいです。今日も、一件、ブログを閉じられた方がいましたしね。。。。
が、がんばりましょうね!!!!

>あまりっちゃさん
一年過ぎましたか?勢いを持続なんて無理しないで、自分のペースにあわせて、細く長くやるのがコツなんじゃないでしょか?私もペースダウンしてますしね(-_-;)
弱音でも何でも吐いてくださいよ♪頑張りすぎると、しぼんじゃいますよ(^o^)丿
のんびりいきましょうね♪そういえば、ママまりっちゃさんの体調はいかがですか?夏風邪は治りにくいですからね(@_@;)

| テル子 | 2006/07/04 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/269-ecc27d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

