Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン賞もらったよ!!!!!

うそつきペーター@テル子です。

うううう、コメントいただいてるのに返信できずにすみません。(>_<)
なんだか、一日がものすごく早いです!

ここ数日、アナログの絵を描いてます。


あせってます!!!!



だってね、イラスト展の目玉にB1のパネルを用意したら
『もしかしたらショーケースに収まらないかもしれない』
なんて、恐ろしい事態が起きてます。
私の単純なミスなんですがね。。。。。
20060704.jpg


とりあえず、スケッチブックにガツガツ描いてます。

そんな私に朗報が!!!

なんと、以前応募したコンテストのデザイン賞に入賞したとの連絡がありました☆
詳しい事は7/19発表なので、改めてしますがとりあえず、ご報告です!

しかも、結構な打率での複数入賞だったので、本当に嬉しいです☆

この調子で、コンペに出し続けるぞ!!!!!!!

| Illustration | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!

テル子さんこんばんはー

デザイン賞受賞おめでとうございまーす!
複数入賞なんですか~!スゴイです!!

PS.イラスト展に向けて色々お忙しそうですね~
お体を壊さないように頑張ってくださいね!
応援してまーす!

| せいちろ | 2006/07/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでとうございまぁす ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆
流石テル子さんです~♪
このイラストもとっても素敵(*^o^*)女の子の表情が喜んでるって凄く伝わってきます!!

ところで例の件は忘れられちゃってます?今お忙しいと思いますので落ち着いたらお願いしますねm(_ _)mずうずうしくてごめんなさいっ!

| ☆きょうちろ☆ | 2006/07/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

 やったぜ、入賞!おめでとうございます!!v-314もひとつおまけにv-314そして、v-300だぁ~!

 そしてこの先、イラスト展も控えていて、何だか順風満帆だなぁ~~~っ♪

 イラスト展の成功も祈ってますよ!がんばってください!!

| GIRUSAMA | 2006/07/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
ありがとうございます☆
でも、一押しのイラストは落選してます(笑)
オマケで応募した方が採用されるんですから、案外そんなものかもしれませんね。がんばります!!!!!(^o^)丿

>☆きょうちろ☆さん
ありがとうございます☆
忘れるなんてとんでもない!!!!!!!!!!!!!
正直に言うと、数回トライしてるんですよ。でもね、何だか納得いかない(=可愛くない)んですよーーーー(泣)どうしても。
で、ほとほと困ってるんです。でも、なんとかします!!絶対!!

>GIRUSAMAさん
ありがとうございます☆
順風満帆…。いえいえとんでもない!!!!!本人は溺れる寸前のアップアップです。(笑)何かしらのコンテストに入賞していらっしゃるイラストレーターさんをみて、うらやましがるのを辞めただけなんです。
まずは行動あるのみ?

| テル子 | 2006/07/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

デザイン賞おめでとう!!!

このスケッチブックに描かれた絵は何で描いたのですか?
水彩絵の具かなにか???

| ウチムラ | 2006/07/08 04:24 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
ありがとう☆
これは、重ね書きOKなリキテックスって絵の具を使ってます。
で、乾いたら色鉛筆で悪あがき(笑)
水彩は。。。。。。。肌に合わないみたいです(-_-;)
くっきり、はっきりが得意なもので、扱いにくいんですよ。(水彩絵の具)

| テル子 | 2006/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/271-8062bc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

