Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パネル製作過程…その3

いよいよ着色です☆(ここからが楽しい!)

使用した絵の具は、リキテックスのレギュラータイプです。

まずは、顔と髪の毛に大まかな色を置いていきます。
そのとき、ざっとかすれるぐらい豪快にいくべし!(笑)※図1参照

図1
0709-3.jpg


同じように、服や靴、バックも着色します。※図2参照

図2
0709-4.jpg


主線を色鉛筆の線を頼りに、フリーハンドで入れていきます。
スカートや髪の影の部分に、違う色を入れていきます。※図3参照

図3
0709-5.jpg


最後に、ハイライトの白を思い切って入れる!※図4参照

図4
0709-6.jpg


これで、出来上がり☆

着色の主要時間、約3時間。
MP3で、音楽を聴きながら廊下の隅で描いてました。

まぁ、個展に展示できるかどうか微妙ですが(サイズ的に)仕上げておくだけ仕上げておけば、いつか発表する機会があるでしょう。

夜中の作業でしたが、楽しかったです♪











おまけ☆



0709-7.jpg


こんな感じで、描いてましたの(^^ゞ

| テル子流イラストのススメ☆ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/274-36c462f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

