Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

テル子はプロなのか…?


答え:
う~ん、う~ん、正解は。。。。

セミプロとプロの間?なぜに疑問符!!!(笑)

以前、イラストレーター中心ではなく、Webデザイナー(8割)イラストレーター(2割)のフリーのデザイナーでした。

細々と小さな個人的な仕事(DM作成やプレゼンの資料作成)は続けてましたが、休業してたんですよ。

が!このブログがきっかけで、イラスト一本に絞って活動再開したんです。今年は、コンペや個展で実績作って足固めするつもりです。
まぁ、地方在住なので売り込みに行く元気もありませんし(笑)ご縁があれば、自然と仕事は広がるもんですからのんびりしてます。

実態は、おばちゃん絵描きでした☆ちゃんちゃん(爆)
スポンサーサイト

| Life | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、【テル子さんはプロか?】の謎が解けました!!ありがとうございます。
凄い方だったのですね;бロб)!!

パネル製作過程とても楽しいですし勉強になります。
そしてイラストの子供たちが可愛い(〃▽〃)ポッ
ほのぼの暖かい雰囲気です、好い絵を見させていただきました。

| ももじ | 2006/07/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

DM,arigatou.mojibakesurunode,
Ro-majide,
gomennne
(-。-;)

kanarazu,miniikimasu!!

| hi-chan | 2006/07/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

 やはり、なかなかの人物だったよ~ですね!そんなデザイナーの大家(たいか)の方とリンクして頂けるなんて・・・・・光栄の極みっス!

 これからも、様々な技法を駆使して、夢を切り開いて行っていただきたいモンです!

 ガンバレ、永遠の26才!

| GIRUSAMA | 2006/07/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

おひさし

プロとアマの境界はただひとつ!
金、マネー
何かをして、結果報酬があるならプロです。
よくアマに毛がはえた程度なんていいながら、お金とって言い訳する人いますけど
それはまちがい。
作品の質や技術は関係なし。
それが報酬に繋がった時点でプロです(爆)

| ロウワイズ | 2006/07/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

>ももじさん
謎は解けました?(笑)
でもホント、たいした事ないですから。お金もらっちゃってるので、素人とはいえないかな?って、程度です。
パネルは、アホはミスで日の出を見ないかもしれません。せめてブログだけでもっっっっっ!!!!と、思ったので楽しんでいただければ嬉しいです♪

>ひーちゃん
いや~ん!!!!!!元気?久しぶり!!!!!また会いたいなぁ♪
ナオちゃんもおねえちゃんになっただろうなぁ(^。^)
コメントありがとうね☆
地元なので、お子さまたちと公園でも行ったついでに見てくれれば本当に嬉しいです!

>GIRUSAMAさん
いやね、本当にたいしたことないんですよ。SOHOのデザイナーなんて珍しくも何ともないですし、、、、。(しかも過去(笑))
今は、夢見る永遠の26歳で~す☆うふっ(うううう、良心の呵責が、、、、、、)

>ロウワイズさん
>報酬に繋がった時点でプロです(爆)
その通りだと思います。アマダから、、、、なんて、お金をもらう以上、甘っちょろい言い訳できませんし、責任感がなければ仕事もあっという間になくなりますから。
ここで、胸を張って言い直しましょう!!!!!!!
テル子は、仕事量がかなり少ないプロです!(爆)

| テル子 | 2006/07/13 03:20 | URL | ≫ EDIT

ナオちゃんどころか カナトもおりますよ!
実家からも近い場所なので、伺いたいと思いますが、
テル子は 常時おらんわなぁ?
いつおるの?
どうせなら、おるときに行きたいなぁ・・・^^

| ひーちゃん | 2006/07/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

>ひーちゃん
店番できる場所でないのよ。。。。残念ながら。
本当に、ただの展示なんです(ToT)/~~~
記帳だけでもしていただけるスペースのあるところですればよかったと後悔してます。でも、日にちと時間をあわせて公園で子供を遊ばせようか?!メールくれれば、日にちを調整しますよ!!!!!

| テル子 | 2006/07/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/277-b469d972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

