Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの使いごごち♪

イラスト2枚を表装にだしたぞ!@テル子です。

ふー。マット紙の加工も発注したし、明日には出来ているらしいので後は引き取りにいくだけだぁ~♪

今日は、久しぶりにイラレでお絵かきです(^o^)丿
h211.gif

『子育て・子育ち応援マスコット・キャラクター募集』にあわせてネタを練ってました。
どうしても、赤ちゃんをイメージしちゃうな。
もうちょっと、家族的地域的なものにしようとは思うけど、コレはコレで気に入っちゃいました。(笑)

最近、うちのブログに
無料 素材 ラジオ体操
のサーチワードで来られる方が多いのです。なんだか、妙なところでもうすぐ夏休みなんだ!と実感してしまいました(笑)

でも、そんな素材はないので、お気の毒です。(-_-;)
と、言う事で60ポーズシリーズのラジオ体操はフリー素材で配布しようかな?
スポンサーサイト

| Illustration | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ可愛い^^
このイラストで母子手帳入れとかになったら素敵ですよね~ (●^o^●)

| ☆きょうちろ☆ | 2006/07/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

>☆きょうちろ☆さん
出来上がってから、「はげちゃびん」はまずいかしら???(-_-;)
なんてドキドキしてました(笑)
>母子手帳入れ
おおお!思いもよりませんでした。そんなものもありましたね☆
(3人も産んでるくせにね(爆))

| テル子 | 2006/07/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/279-b0916f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

