Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日搬入完了!

くたくた、へろへろ@テル子です。

今日の午後、無事にイラスト展の搬入&展示を終えました!

くたびれたよ~。

明日、搬入作業の様子や展示状態などを、写真で紹介します。



え?どうして明日かって?

寝てないからだよ!(^o^)丿


と言うわけで、本日は文字の報告のみです。
イラスト等も明日ね。

では、寝ます。おやすみなさい(^_-)-☆

祝杯あげた酔っ払いテル子でした(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  おおぉぉぉ~、いよいよなんですね♪
 
 展示状態の写真、楽しみに待つとしますよ!

| GIRUSAMA | 2006/07/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
少し早いですが、展示してきました。
なんだか店番のあるギャラリーでは、恥ずかしくて到底展示できなかっただろうなぁ…と、無人での展示にちょっと感謝しました(笑)
まだまだです(^^ゞ

| テル子 | 2006/07/18 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/281-a851f856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

