Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました♪

任務完了!@テル子です。

今をさかのぼること約3ヶ月前。

☆きょうちろ☆さんより、Loverly Dog World ★さくらの部屋★の看板犬「さくら嬢」と「やまと君」のパステル調のイラストをリクエストいただきました。

忘れていたわけではないのですが、何度トライしても上手くいかず、ほとほと困っておりましたが、どうにか完成です☆

h214.jpg


CGで描くかアナログで描くか迷ったんですが、アナログの方が上手くいくような気がしました。

んで、パステル&水彩色鉛筆での作成です☆

どうにかなったんじゃない?どう?☆きょうちろ☆さん?(^^ゞ

折角なので、安物ですが可愛いフレームを見つけたので入れてみました。


0257.jpg


ブログ1周年記念によろしければ、送り付けちゃおう!と。。。。

1年継続して続ける事は、本当に大変なことですよね。頑張る☆きょうちろ☆さんにご褒美で~す(^o^)丿
スポンサーサイト

| Illustration | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~~~v-238ありがとうございますv-237可愛いですv-10
嬉しい嬉しい~~~イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル
お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

| ☆きょうちろ☆ | 2006/07/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

>☆きょうちろ☆さん
喜んでもらえて嬉しいです!^m^ふふふ。
パソコンで見るのと現物で見るのでは、少々印象が違うと思います。
送りますから、今しばらく待ってってね~☆

| テル子 | 2006/07/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/283-be55392e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

