Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね…

大雨にうんざり@テル子です。

今週末にも梅雨明けかな?と思われておりましたが…やみませんね。
全国的にも被害が深刻のようです。

小学校は終業式をむかえました。
昨日、警報発令で休校になったため、大掃除が出なかったのですが

「大掃除、どうするんだろうね?」
と、長女と話していたら帰宅後、報告がありました。

「先生が一人でやったららしいよ!」

ひえーーーー!ごくろうさまです。_(._.)_

h215.jpg


いいかげん、このブログのデザインに飽きたので夏模様に衣替えをしようかと考えてます☆
せめて、ブログだけでもね(^。^)
スポンサーサイト

| Illustration | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のイラスト展おめでとうございます。
これから色々繋がってくといいですね。
今の高揚感を忘れずに続けてください。

| エンターサンドマン | 2006/07/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

 実家から帰って来ました!新潟もほとんど雨でした!1日だけ晴れただけでも良かったですけどね!

 ところで、テンプレ変える予定なんですか~?爽やかに明るいヤツで行ってみますぅ?

| GIRUSAMA | 2006/07/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
おひさしぶりです☆
どうにか、実現できました(^o^)丿
このノリで、一念発起して頑張ります!!まかないタネは芽がでませんしね(^_-)-☆

>GIRUSAMAさん
おかえりなさい~♪
やっぱり新潟も雨でしたか。。。。。一日だけでも晴れてよかったですね。
なつなので、テンプレートだけでも明るいって言うか派手に?(笑)

| テル子 | 2006/07/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/285-e5e42251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

