Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニの戦略にのせられて

娘にぷよぷよで連敗中どうにか勝ちたい@テル子です。

今日は、予定より早く仕事が終ったのでコンビニよって帰ろうと思い寄り道を…

あんまり雑誌とかも買わないんだけど、イロイロ物色してるうちに1冊の本が目に留まりました。
三鷹の森ジブリ美術館Guide Book 2006―迷子になろうよ、いっしょに。 (2006)
三鷹の森ジブリ美術館Guide Book 2006―迷子になろうよ、いっしょに。 (2006)
徳間書店 2006-07
売り上げランキング : 4611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジブリです♪
ジブリ美術館の魅力が一杯掲載され、楽しかったです♪

で、飲みものをもってレジへGO!

店舗内をぐるッと一周したテル子でした(^_-)-☆


記事の内容と関係ないけど1枚UPです。
(しかも、秋仕様(笑))
h217.jpg


| Illustration | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジブリの本持ってますよ~~^^発売当初に買いました!!
行きたいけど遠いですよね(-.-;)
けどいつか絶対行きます!!で、猫バス乗ります!←小学生までしか乗れないらしいけど強引に(笑)

| ☆きょうちろ☆ | 2006/07/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

あら、、、なんかタッチがいつもと違うような気がしますが。
気のせいでしょうか。。。

| ウチムラ | 2006/07/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

> ☆きょうちろ☆さん
うん、うん。いつかは行きたいですよね!
関西からは遠いんですよね(ToT)/
私は、子供をダシに…え?やっぱり無理かしら?(笑)

>ウチムラさん
どうでしょう?
一昔前の少女漫画風????
あまり意識しなかったんですが、鉛筆の落書きに着色だからかしら?あいにく、ペンを行方不明にしてる最中でして…(笑)

| テル子 | 2006/07/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

少女漫画チック!!
なんの影響だろ。花より男子?・・・

| エンターサンドマン | 2006/07/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

>エンターサンドマンさん
ほんと、何の影響でしょうかね?(笑)
花より男子は確かに好きです(爆)
なにげな~く、こんなんでました♪

| テル子 | 2006/08/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/289-c7acb567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

