Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ(イラスト)専門のサーチエンジン!

あきるまでチビキャラ

あきるまでチビキャラ(*^_^*)

■幻想空想人■
こっそりお邪魔していた、maychangさんのブログ。この度、自作イラストを掲載しているブログ専門のサーチエンジンジをつくられたそうな!

そう言えば、ブログ専門ってなかったよねー。
これは、ぜひ登録させていただこう。

毎日描くだけで必死だけど、数週間続けて慣れてきたのでサーチェンジ登録やリンク等を手を入れていきたい!

やっぱ、描いたからには日の目を見せてやりたいでしょ!(見せたくないものも正直あるけど)

ガンバロウーー!!

banner_03.gifポチッと押してくれたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

| Illustration | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめましてこんにちわ!
トラバありがとうございます。

こっそり私のブログに遊びにきてくださっていたなんて嬉しいです、ありがとうございます(*^ ^*)
イラスト拝見させていただきました。
コミカルなイラストもカワイイですが、このページの下の方の男の子のイラスト、とても素敵です~!!

そうなんです、イラスト系ブログ専門って無いんですよ、恐らく。
ブログ作った時に検索で探しまくったんですけれど、無かったんですよ。
ウェブ用のイラスト系検索サイトでブログサイトが登録されているのって私は見た事が無いですし、となるとどこへ登録すれば・・・と思いつつ、一般系のサーチエンジンに登録しましたけれど(笑)、ちょっぴりさみしいなぁ、って。

昨日の夜中作ったばかりなのでまだ私しか登録者が居なくて寂しいので、登録していただけるなんてありがたいです!
これから『イラストブログサーチ』のアクセスアップ対策に取り掛かって、少しでもアクセスアップのお役に立てるようにがんばりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| maychang | 2005/09/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

>maychangさん
こんばんは~♪
わざわざ、コメントありがとうございます!
先ほど登録完了しました。一番乗りです。フフフ…(*^_^*)
管理とか大変だと思いますが、がんばってくださいね!応援してます。

| テル子 | 2005/09/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

再びお邪魔します!maychangです。
早速の登録ありがとうございました!
一番乗りですね、フフフ・・・。(きらり)
本格的に運営するにあたって、サーバーをより良いところへと引越ししまして、上下のデカいバナーが無くなりました。
登録内容は引き継いでおりますのでご安心ください( ^ ^ )
トラバしていただいた記事にも引越し連絡などを追加いたしました。
本日は上記のご連絡に伺いましたが、また遊びにきますね♪
テル子さんも創作活動がんばってください!

| maychang | 2005/09/12 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/29-46b95f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

