Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念☆第1弾!ポストカード配布!

本日より、1周年記念企画をやりま~す☆

第1弾!ポストカード配布!

高解像度(300dpi)の暑中見舞いです。

お持ち帰り自由です(^o^)丿
気軽にご家庭のプリンターで印刷してお使いください。
↓コレは表示サンプルです!コレを保存しても綺麗に印刷できません!
h219_1.jpg


ダウンロード(978kb)


画像が表示されましたら、右クリック「名前を付けて画像を保存」でご自分のパソコンに保存してください。(※Windowsの場合)

印刷してみました☆

こんな感じで印刷されます☆
使用プリンター:Canon ip1500
電気屋のオープン記念で\4,980- 安い!!!(笑)
IMG_0265_2.jpg




知らない間に15000hit☆

キリ番踏まれた方?いませんか?申告があれば、何かお礼させていただくつもりですので、事後報告でも受け付けますよ(笑)

本当にありがたいですね。

この約1年間に、挫折しそうになった事数知れず…。
やめないでこれたのも、皆さんあってのお陰です☆

感謝、感謝(^o^)丿~~

はじめた当初は365日、休みなく描く事が目標でしたが、休みつつもブログを継続させる事が目標になってましたね。

この1年で220枚近くのイラストを描きました。
ラフだけでも、500枚のコピー用紙を使い切る勢いです。
(これの保管に困っているけど、ネタが詰まっているので捨てられない)
いつかは個展を!!と、意気込んできましたが、こんなに早く実現できるとは思いませんでした。正直言って、これほど頑張るなんて自分でも信じられませんし(笑)
もう一度、描くチャンスをつかんだ事は、ターニングポイントだったなぁ~としみじみ悦にはいっちゃいます。

又来年も2周年記念企画ができるように、これからも頑張りますんで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| Illustration | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝1周年!

テル子さんこんばんは!

ブログ開設1周年おめでとうございまーす!
ブログを1年間続けていく事もスゴイ事ですし、その間に220枚近くもイラストを描いたなんてオドロキです!
これからもテル子さんが描く素敵なイラストを楽しみにしてま~す!

PS.先日の記事で1周年の事を告知されていましたけど、この日の為にお祝いの言葉をとって置いたのでした(笑)

ポストカードを頂いていきま~す!

| せいちろ | 2006/08/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

私もラフだけでもかなりの量があり、「どうしよう・・・」と
いつも悩みつつ捨てられません(笑)
保管、困りますよねぇ・・・。

| イネ | 2006/08/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
お祝いコメント、ありがとうございます☆(^o^)丿
目標の2/3ほどの数ですが、結構なボリュームでHDを占領してます。(2.5GBほど)
>ポストカード
どうぞ、どうぞ♪もらってやってください☆

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

>イネさん
そうですよね~!(私だけじゃなかった!)
かさばるんですよ!収納方法を考えねば(-_-;)
でも、それだけ頑張った印ですよね~♪

| テル子 | 2006/08/02 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/292-491c6fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

