Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念☆第2弾!絵本集中連載その1!

1周年記念☆第2弾!絵本集中連載!


ひらがなはかせの「き」

hakase1.jpg

ひらがなはかせが ”と ちいさなや をもってきた



hakase2.jpg

ぎゃおぎゃお かいじゅうに なっちゃった




「ぱっくんこ」という絵本を企画してたんですが、同じような内容のベストセラーがあることを知って、このまま続けるか悩んで保留中です。

イラストが仕上がっているので、「ひらがなはかせ」の集中連載をします♪

1日、2見開き4Pづつ、お気づきの通り(笑)5日で終了予定です。

「ぎゃ」とくれば明日は…?ね?

| 絵本 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 言葉あそびの絵本になりそうですね!

 オレがもし子持ちの父親だったら、こういった絵本買いたいですね!

 あしたも見るぜ!

 ところでお忙しいトコすみませんが、バトンお願いできますかね?内容の方は、ウチのブログにて!

 よろしければ、でイイので。

| GIRUSAMA | 2006/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
バトン?喜んでいただきますよ~☆
ブログ生活が1年もなるけど、コレが2回目のバトンですわ。
「バトンは受けつけません」なんて言える環境とは程遠いですから(笑)

| テル子 | 2006/08/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/293-a8450bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

